Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新一時停止のお知らせ。

当サイト「Green Park」を御覧にしてくださってありがとうございます。

いきなりで申し訳ないのですが、
少しの間、更新を停止したいと思っています。
理由は管理人の多忙のためです。
こんなブログですが、また復帰したいと思っております。

それでは、失礼いたします。


  1. 2006-06-15(Thu) 18:09:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ARIA The NATURAL 第8話

今回は第8話「そのボッコロの日に…」
最初、ボッコロってなんだ…って普通に思っちゃった(笑)
男性が好きな女性にバラをあげる日なんですね~
バレンタインみたいなもんか。

暁さん…灯里を荷物持ちにさせるなんてひどすぎませんか?(笑)
本当にアリシアさんラブだよな…
でも灯里と暁さんってお似合いだと思うんだけどな~
最終的にはアリシアさんに勘違いされてるし(笑)
でも暁さん、灯里にバラ渡した時にドキってしてるし~
今後この二人にも注目しなきゃな♪

そして、藍華ちゃんとアルくん!
やはりこの二人いいね~♪
アルくん…天然だよね(笑)
藍華ちゃんの気持ちわかってやれよ!無理か…
藍華ちゃんも自分の気持ちにいつ気付くのやら…

アリスちゃんもアテナさんにバラ渡せましたね~
アリスちゃん可愛い♪

今回で少しだけど、登場人物たちの気持ちにも変化があらわれたかな?
今後が気になる~


+作品データ+

テレビ東京系アニメーション「ARIA The NATURAL」ORIGINAL SOUNDTRACK due  作品名:ARIA The NATURAL 
 原作:天野こずえ
 連載:月刊コミックブレイド連載
 放送時間:テレビ東京系 毎週日曜25時05分~
 出演:葉月絵理乃さん、斎藤千和さん他
 ARIA関連商品はこちら




  1. 2006-05-26(Fri) 22:33:47|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 6|
  4. コメント 0

プリンセス・プリンセス 第8話



今回は第8話「姫存続の危機!?」
って題名の背景が異様に気になった(笑)




最初から亨は悩んじゃってるし・・・
そりゃ、先週のあの事件はすごかったですからね。
亨よー裕史郎を意識しすぎ。
しかも、姫をやっている時の亨・・・輝きすぎ(笑)

今回登場した新理事長が姫制度をなくそうとしてるし・・・
会長は一歩も引いてないし(笑)
すごいよ。あんた。
でも、やはりあの学園には姫たちが必要なんだね~
姫パワー恐るべし。
そして、あの学園の理事長も姫出身かよ!!!
っていつから姫制度ってあったんですか!?

実琴の成績が悪くなったのって、彼女に電話してたからかよ(笑)
確かに自業自得。

つか名田庄先パイすごいなー!!!
やはりそれくらいすごい人だったんですねーあれだけ作れるもんね。
でもあの暴走はどうにかならないかな・・・(苦笑)

+作品データ+

新譜☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス オープニングテーマ 「キミと出逢ってから」 作品名:プリンセス・プリンセス
 原作:つだみきよ
 連載:月刊ウィングス
 コミック:1~5巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 


  1. 2006-05-25(Thu) 23:13:10|
  2. プリンセス・プリンセス|
  3. トラックバック 7|
  4. コメント 0

桜蘭高校ホスト部 第8話

今回は第8話「太陽と海とホスト部」





今回は海に行こう!ということで沖縄へ~
出張ホストまでやってるしね(笑)

環の妄想劇場・・・やはりバカですね。

ハルヒの笑顔素敵すぎる~♪
貝であんなに笑顔になるとはね~
やはり庶民最高(笑)
そして、私服も可愛いよ~♪
父、グッジョブ!!!

そして、双子のせいで変なゲームスタート(笑)
ハルヒの弱点を探すことになったけど、なんで鏡夜さんよ。ハルヒの中学の時の写真持ってるの!!!?
気になるわ・・・

しかし、ハルヒ強いよな。。。
肝試しも閉所も槍も(笑)大丈夫だったしね~さすが。
でも、ハルヒがヤンキー(?)に絡まれて、女の子を助けるなんてかっこいいなー
ハルヒを助ける環もかっこよかったし。

そして、鏡夜先パイの風呂上がり姿キタぁー!!!

あんなことしても動じないハルヒ・・・強すぎる。
でも遂にハルヒの弱点発見!
雷がダメでしたか~
なんかそういうキャラ多いね(笑)
環とハルヒ抱きあっちゃったしねーでもあのプレイは最低だ。。。

+作品データ+

【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】  作品名:桜蘭高校ホスト部
 原作:葉鳥ビスコ
 連載:月刊ララ
 コミック:1~7巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 桜蘭高校ホスト部関連商品はこちら



  1. 2006-05-25(Thu) 21:11:02|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック 8|
  4. コメント 0

プリンセス・プリンセス 第7話

今回は第7話「汗と涙の合唱コンクール」
早くも2学期になり、合唱コンクールの前座をやることになった姫たち。
会長のメガネ姿が素敵だった(笑)
さて、練習開始だ!!!


 
 なんか最近の亨さー
 すごい美人だよ!!!
 この姿がいい!









 裕史郎もこのポーズ決まってる!!!


 




さて、実琴ちゃんは・・・




 
 えっ!!!?
 




って坂本サマの練習方法はどうかと思うのですが・・・
これで歌がうまくなるんですか???本当にさ・・・
実琴がどれくらい歌が下手なのか聞きたかったな(笑)

そして、練習中に義理の妹さやかが登場。
しかも亨に猛アタック開始。
困った・・・と思ったら、



 
 えっ!!!?
 えっー!!!?
 





キスしちゃったよ!!!

なんつーか裕史郎がすごかったね・・・
続きはなんなのかすごく気になるし(笑)

最終的にはパフォーマンスも成功!
まさかキューティーハニーとは・・・(苦笑)
あの振りにはやられた。可愛すぎだろ!

+作品データ+

プリンセス・プリンセス(1)  作品名:プリンセス・プリンセス
 原作:つだみきよ
 連載:月刊ウィングス
 コミック:1~5巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 プリンセス・プリンセス関連商品はこちら




  1. 2006-05-21(Sun) 10:47:43|
  2. プリンセス・プリンセス|
  3. トラックバック 6|
  4. コメント 0

xxxHOLiC 第7話

今回は第7話「アジサイ」
思えば、先週の感想を書き忘れていた(汗)

梅雨真っ只中で新キャラ登場。
アメワラシだー可愛いよ♪
そんなアメワラシが四月一日にアジサイを助けてほしいと依頼する話。

最初は赤くて、でっかいアジサイだったけど、
四月一日のおかげで、普通のアジサイに戻った♪
あの女の子を無事に助けた四月一日えらいよ!
あれって死者の世界に繋がってるんだ・・・怖っ。
というかあの女の子は死んでいたんだね。ビックリ。

そして、
皆、のび太くん好きだな・・・(笑)

やはりひまわりちゃんには秘密があるよね。
原作でもその秘密がまだわかってないからなー
すごく気になる!!!
アメワラシがあそこまでひまわりちゃんを警戒するんだから、絶対何かある。


+作品データ+

●TVアニメーション「XXXHOLiC」 <初回限定版>第一巻DVD (2006/7/26)  作品名:×××HOLiC
 作者:CLAMP
 連載:ヤングマガジン
 コミック:1~8巻まで発売中。
 公式HP:こちら から
 ×××HOLIC関連商品はこちら




  1. 2006-05-21(Sun) 10:19:00|
  2. xxxHOLiC|
  3. トラックバック 7|
  4. コメント 1

チャンピオンズリーグ 決勝戦

やはりチャンピオンズリーグはすごい。いつも何が起こる。
結果は

バルセロナ 2‐1 アーセナル

バルセロナ優勝!

すごい試合だったな…
前半はアーセナルペースだった。
最初はアンリのシュートばかりだったし(汗)
そして、レーマン退場!
まさかの退場ですよ。一発退場ですよ。
控えのGKなんて全然ウォーミングアップしてないし…
これでアーセナルは十人になりましたが、
前半37分にアンリのフリーキックに合わせて、キャンベルのヘディングで先制!
これはドンピシャでしたね!よく決めてくれたよ。キャンベル!
そして、前半終了間際にはエトーのシュートがゴールポスト直撃。
あのシュートにGKが触っていたんですね。スローで見ないとわからないよ(汗)
というか控えのGKはウォーミングアップなしなのにいい仕事してたなと思った。
そんな感じで前半終了。
思ったよりロナウジーニョが活躍しなかったな…
でもあのアーセナルのディフェンスじゃキツイかったかな。
アーセナルのディフェンスはすごくて拍手を送りたかったです。

そして、後半。
バルサはラーションを投入。
これがよかった!!!
後半31分にラーションのパスからエトーが同点ゴール!
そして、5分後にベレッチが決勝ゴール!!!
なんかもう後半のバルサはすごすぎた。
やはり世界最高峰の選手がたくさんいるバルサだからな…
本当に見応えありでした。

今回、一番印象に残ったのは
ベンゲル監督の姿。
あんなにガックリしているベンゲル監督の姿は初めて見たかも。
アーセナル!来年も頑張れ!

さて、あとはW杯ですね。
32チームの代表も発表され、楽しみが倍増。
あーイングランド代表のウォルコットが気になってしょうがない。
あと、なんでスペイン代表にモリエンテスがいないんだ!!!


  1. 2006-05-18(Thu) 22:30:59|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 6|
  4. コメント 0
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

