Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニメ情報。

4月からの鈴村さん出演のアニメ。

「学園ヘヴン」(滝俊介 役)
4月1日より AT-X 毎週土曜 9時00分~、20時00分~
              毎週水曜 13時00分~、23時00分~

「銀魂」 (沖田総悟 役)
4月4日より テレビ東京系 毎週火曜 19時00分~

「桜蘭高校ホスト部」(常陸院光 役)
4月4日より 日本テレビ 毎週火曜 25時10分~

「TOKKO特公」(申道蘭丸 役)注:R-15作品
4月15日より WOWWOW 毎週土曜 24時30分~


+作品データ+

【PS2】学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE  作品名:学園ヘブン
 原作:Spray/VisualArt's
 キャラクター原案:氷栗優
 ゲーム:学園ヘブン(PC版)・学園ヘブン・学園ヘヴンおかわりっ!(共にPS2版)
 公式HP:こちらから
 学園ヘブン関連商品はこちら


銀魂(第1巻)  作品名:銀魂
 作者:空知英秋
 連載:週刊少年ジャンプ
 コミック:1~10巻まで発売中。
 公式HP:こちら 
 銀魂関連商品はこちら



桜蘭高校ホスト部(第1巻  作品名:桜蘭高校ホスト部
 原作:葉鳥ビスコ
 連載:月刊ララ
 コミック:1~7巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 桜蘭高校ホスト部関連商品はこちら



Tokko(1)  作品名:TOKKO
 作者:藤沢とおる
 連載:月刊アフタヌーン
 コミック:1~3巻まで発売中。
 公式HP:こちら
 TOKKO関連商品はこちら




  1. 2006-03-31(Fri) 11:00:18|
  2. 鈴村健一さん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

チャンピオンズリーグ 準々決勝 1st.Leg 2

けっこうおもしろい展開になってきましたね(笑)
現地3月29日の試合結果は以下の通り。

リヨン 0―0 ミラン
インテル 2―1 ビジャ・レアル

まずはリヨン対ミラン。
シェフチェンコのシュートも虚しく、引き分け。
リヨンは司令塔のジュニーニョが欠場だったのに、よく引き分けたと思いますよ。
今回の主役はどちらもGKかな?
あとで再放送見たいと思います。

次はインテル対ビジャ・レアル。
まさかビジャ・レアルが先制するとは!
これは予想外でしたね。しかも前半1分(笑)
しかし、その後はアドリアーノとマルティンスが決め逆転勝ち。
さすがインテル。
でもビジャ・レアルにアウェーで1点取られたのは痛いな…
得点数で考えると現時点でインテルとは同点だし。
一体どうなるのやら…

次回は4月4日に今日行なわれた組み合わせが試合やりますね。
スポカフェ行こうかな(笑)


  1. 2006-03-30(Thu) 20:15:15|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 6|
  4. コメント 0

チャンピオンズリーグ 準々決勝 1st.Leg

生で見たかったな…今度、スポカフェで見に行きたいと思います!

結果は
アーセナル 2‐0 ユヴェントス
ベンフィカ 0‐0 バルセロナ

ユーヴェ負けた!バルサ引き分けた!

まずは、アーセナル対ユヴェントスですが、
ユヴェントスさ…カードとられすぎ。
次の試合で出場できないの多すぎでは・・・
スタメンはベストメンバーではなかったし。
ネドベド出てないし。。。
デル・ピエロは次の試合では帰ってくるみたいですが。
これでは、負けてもしょうがないかも。
アーセナル側はアンリの調子がよかったですからね~
今回も得点を入れていましたし。
次はユヴェントスがホームですか。
頑張ってくれよ。というか本当にユヴェントス大丈夫か・・・

で、ベンフィカ対バルセロナ。
ベンフィカ強い。まさかドローになるとは思ってもなかった。
バルサはベストメンバーだったような気もするんですがね。
まあ、ホームがありますからね。
こちらも次の試合は見逃せない。

明日はリヨン対ミラン見ます~


  1. 2006-03-29(Wed) 09:54:22|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 4|
  4. コメント 0

交響詩篇エウレカセブン 第48話

早くも来週で終わりなんですね。
なんか寂しいな…

さて今回は第48話「バレエ・メカニック」

今回はついにアネモネ&ドミニク話でしたね!
というか

普通に感動して泣きました…

やっと、ドミニクとアネモネが結ばれた!!!

最初や戦っている時のアネモネの声を聞いていると、本当に寂しくなって誰か彼女を救ってあげて!って感じになりましたよ。
アネモネも泣きながら戦うしさ…
レントンとエウレカがアネモネを救おうとするけど、やはりドミニクが必要なんだよ!
と思ったら、
ドミニク来てくれた!!!
このシーンの時、普通に感動しました…
今までのアネモネとは全然違ったアネモネが見れてよかったよ♪
THE・ENDも色、かわったしね!
今まで黒だったのは、アネモネの気持ちの色だったかもね。
それが解放されて、あの色になったんだろうな~
んで、

ドミニク「好きだ!」って言った!!!

ドミニク、照れてかわいかったな(笑)

あと、ガリバーが二人をつなぐ役目になったのもよかったし(笑)
ガリバーってレントンとエウレカでいうと、エーテルたちの役目なのかな?

あーよかった~

と思っていたのに!

デューイが攻撃してきたよ!
しかもTHE・ENDがぁ!!!
アネモネたちをかばったまま消滅していった…
デューイひどいよ。アネモネがいるのを知りながら、あんなことしやがって!!!

さて、来週は2話連続ですね。
どうなってしまうのだろう…


+作品データ+

PSP 交響詩篇エウレカセブン(新品)4/6発売  作品名:交響詩篇エウレカセブン
 放送時間:MBS,TBS系 毎週日曜7時00分~
 出演:三瓶由布子さん、名塚佳織さん他
 連載:月刊少年エース
 アニメ制作:ボンズ
 交響詩篇エウレカセブン関連商品はこちら



  1. 2006-03-27(Mon) 11:21:19|
  2. 交響詩篇エウレカセブン|
  3. トラックバック 6|
  4. コメント 0

交響詩篇エウレカセブン 第47話

さて、残りもあと4話になってしまいましたね…
今回は第47話「アクペリエンス・4」
いつ題名が出るのかと思いましたよ…あんな終わりの方で出るとはね(笑)

そして、今回で地球とスカブとの過去がわかりましたね。
スカブが現れて、人間は一度地球からいなくなり、また地球に帰ってきたんですか…
なんかややこしい(苦笑)
ダイアンも最初出てきたときは、魂が抜けているような目をしていたから偽物かと思った。。。

で、またもや

レントンとエウレカはラブラブ(笑)

最近はラブラブシーンが多いね。あの二人は…
あの抱き合い方じゃあ、エーテルたちもねたみます(笑)
最終的には解りあえるのかな…人間とスカブは。

デューイはセカンド・サマー・オブ・ラブを起こそうとしてますな。
つかボタン押しちゃったよ!

来週はレントンたちVSアネモネですな。
今週も来週もアネモネは下を向いてばかり…
そして、涙…
あれだけでも彼女がとても苦しんでるというのがわかった。
このまま苦しんだままで終わってしまうの!?


+作品データ+

【カレンダーアニメ】交響詩篇エウレカセブン  作品名:交響詩篇エウレカセブン
 放送時間:MBS,TBS系 毎週日曜7時00分~
 出演:三瓶由布子さん、名塚佳織さん他
 連載:月刊少年エース
 アニメ制作:ボンズ
 交響詩篇エウレカセブン関連商品はこちら



  1. 2006-03-20(Mon) 19:06:09|
  2. 交響詩篇エウレカセブン|
  3. トラックバック 7|
  4. コメント 0

アニメ情報。

「TOKKO 特公」(申道蘭丸 役)

4月15日よりWOWOWにて、毎週土曜日24時30分スタート。
注:R-15指定作品。


+作品データ+

Tokko(1)  作品名:TOKKO
 作者:藤沢とおる
 連載:月刊アフタヌーン
 コミック:1~3巻まで発売中。
 公式HP:こちら
 TOKKO関連商品はこちら




  1. 2006-03-13(Mon) 15:17:17|
  2. 鈴村健一さん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

×××HOLIC 第8巻

20060313145119
今回は四月一日の目の話がメインでしたね。

今回の巻でよくわかったのですが、

四月一日って愛されてる!!!


座敷童も百目鬼も四月一日のためにあそこまでしてくれるなんてさ…
本当に愛されてるな~
侑子さんも四月一日のことを思ってますよね。
っていうか本当に四月一日の妄想のひまわりちゃんの言う通り、
四月一日と百目鬼って一心同体だよね…(笑)
本当に半分づつだわ。

あと、ちょっとしか登場しなかったけど
猫娘かわいかった!
もう登場しないのかな???
つか金魚を食べ歩くとは…
どこの家で飼われていたんだ(笑)

来月からはアニメスタートだぁ~
制作が劇場版と同じI.G.なので、かなり期待!


+作品データ+

XXXHOLiC(8  作品名:×××HOLIC
 作者:CLAMP
 連載:ヤングマガジン
 コミック:1~8巻まで発売中。
 ×××HOLIC関連商品はこちら



  1. 2006-03-13(Mon) 14:54:05|
  2. マンガ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ツバサ 第13巻

20060313143930
今回はレコルト国に着いた小狼たちでしたが、
そこで開いた本によって小狼だけが黒鋼の過去の世界へ。
というのが主なあらすじですね。

そして、感想ですが
黒鋼っていい子だったんだね…
両親を愛してさ。
それにしては、黒鋼の父さーそっくりだったな(笑)
あーでもあんなことがおこるとはな…
犯人の剣のマークは、いったいなんなんだ?

あと、知世ちゃんとの出会いもよかったな~
あそこから彼の忠誠心が始まったのね。

さて、来月からはアニメの第2シリーズも始まるんですよね♪
楽しみだ~

+作品データ+

ツバサ(13) 作品名:ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE-
 作者:CLAMP
 連載:週間少年マガジン
 コミック:1~13巻まで発売中。
 ツバサ関連商品はこちら



  1. 2006-03-13(Mon) 14:42:16|
  2. マンガ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

3月の発売予定。

3月の鈴村健一さん出演作品発売リスト。

3月3日 GAMELove☆Drops(18禁)」(ロイ 役)

3月4日 CD花宵ロマネスク キャラクターCD モノクローム lost in you」(宝生菫 役)

3月18日 DVDOVA セイント・ビースト~幾千の昼と夜 編~下巻」(風牙のマヤ 役)

3月23日 CD抱きしめても怒りませんか?」(弘樹 役)

3月24日 CDLandreaall」(DX 役)

3月24日 CD君と僕。高校篇1」(塚原要 役)

3月24日 CD俺たちのステップ STEP-1 ~激怒と号泣、そして爆笑!~」(浪速太郎(なにわツインズ)役)

3月24日 CD少年陰陽師 サウンドトラック&ドラマCD 第一巻」(朱雀 役)

3月24日 CDチェリーベル休日出勤シリーズvol.7」(ご本人)

3月24日 DVDノエイン~もうひとりの君へ~ 第3巻」(アトリ 役)

3月24日 DVDいちご100% strawberry 1」(真中淳平 役)

3月24日 DVD関口さんII ~万田兄弟special~その2」(長男・フトシ(鰻重)役)

3月30日 GAME水の旋律~協奏曲~(PC)」(新野憲吾 役)



  1. 2006-03-12(Sun) 20:54:05|
  2. 鈴村健一さん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

雑誌情報。

「MAGAZINE BE×BOY 4月号」発売中 ビブロス 680円
「学園ヘヴン」アニメ化特集にて声優インタビュー掲載。

「アニメージュ 4月号」発売中 徳間書店 680円
「ノエイン」出演声優一問一答掲載。

「声優グランプリ 3月号」発売中 主婦と友社 980円
「フルハウスキス祥慶祭ライブ2006☆」イベントレポート掲載。

「VOICE Newtype No.012」発売中 角川書店 980円
「セイント・ビースト」対談掲載。
「スイーツイグニッション sweets3」掲載。
「SWEET IGNITION 2006 LIVE "SOUL IGNITION"」ライブレポート掲載。




  1. 2006-03-12(Sun) 20:21:47|
  2. 鈴村健一さん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

交響詩篇エウレカセブン 第46話

今回は第46話「プラネット・ロック」
提供テロップは笑顔のレントンでした~
提供とかぶって、あんまり顔が見えてなかったりした(笑)

先週、レントンが倒れた原因は熱だったんですね。
雨は降ってきちゃうしさ。
メーテルは過去話をしちゃうしさ。
遂には
エウレカに羽はえましたけど!
これがアゲハ計画ですか…
レントンも無事に目を覚めたけど、

めちゃラブラブじゃん(笑)

やっとみんなの気持ちが一つになったってか。
で、なんですか?
あの木みたいなのはさ…
ラピ○タかと思っちゃった(笑)

しかも、

ダイアン登場ですか!!?

どうなってるの???

そして、
タルホかっこいい!!!

やはり姉さん!(笑)
ホランドの髪の毛をつかんでまで、ホランドのことをかばうなんて…
すごいね。愛だわ。
その後のホランドが落ち込んだ時に励ますのも、さすがタルホって感じでした。
本当に彼にはタルホが必要なんだよね。
うわーマジでホランドとタルホには、子どもと一緒に幸せになってほしい!

そして、軍の面々は着々と準備できてるって感じですね。
ゲッコーステイトとドミニクたちも出発。
どうなるんだ?

来週はアクペリエンス4ですか~
最後のレントンたちの写真がとても印象的でした♪

+作品データ+

グリフォンエンタープライズ 「交響詩篇エウレカセブン」 1/6 エウレカ withスカイフィッシュve...  作品名:交響詩篇エウレカセブン
 放送時間:MBS,TBS系 毎週日曜7時00分~
 出演:三瓶由布子さん、名塚佳織さん他
 連載:月刊少年エース
 アニメ制作:ボンズ
 交響詩篇エウレカセブン関連商品はこちら



  1. 2006-03-12(Sun) 19:54:24|
  2. 交響詩篇エウレカセブン|
  3. トラックバック 7|
  4. コメント 0

チャンピオンズリーグ、続々と8強決まる。

さて、現地3月8日に行われた試合の結果ですが

アーセナル 0-0 レアル・マドリッド
ACミラン 4-1 バイエルン・ミュンヘン
オリンピック・リヨン 4-0 PSV
リヴァプール 0-2 ベンフィカ

8強入りはアーセナル、ミラン、リヨン、ベンフィカということになりましたね。
なんか予想通りの結果(笑)

やはりレアルは勝てなかったか。
最近のレアルの試合を見てると、勝てるという気がしないもん(笑)
でもよく点も取られなかったな。
アンリが点をとると思ったのですがね。
アーセナル、ベスト8でも頑張ってくれ!

そして、ミランですが

4点も取るとは思ってなかった!!!

いやいや~やってくれましたね!
インザーギは2得点ですってね!それにシェフチェンコとカカも入れたんですね~
さすがですね。最近、調子いいですもんね♪
んで逆に最近、バイエルンは調子悪いですな。カーンも戻ってきたのに。

次はリヨンですが、
ここも4点とるとは!!!
試合見てみたかったな。

そして、リヴァプール。

・・・

やはり負けたか。
最近の試合を見ている限りでは、ちょっと・・・って感じがしていたんですよね。
攻撃力もなかったし。
うーん。なんとも言えないな。

あとは来週のインテル対アヤックスで8強すべてが決定しますね!
楽しみだ♪


  1. 2006-03-09(Thu) 18:24:19|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 7|
  4. コメント 0

チャンピオンズリーグ、8強入り3チーム決定。

現地3月7日に行われたチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦の第2戦の3試合の結果が出ました!

バルセロナ1-1 チェルシー
ユヴェントス 2-1 ブレーメン
ビジャレアル 1-1 レンジャーズ

ユヴェントス勝ったよ!!!しかも8強だよ!!!

いやいやー最初、ブレーメンに負けた時はどうなるかと思ったのですがね。
なんとか得点合計を4-4にして、アウエーゴール差で8強入りですか。
本当によかった。
試合内容を見ると、ブレーメンに先制されてたんですね。
よく追いついた。特にエメルソンの後半43分でのゴールってすごい!
試合内容を文で読んだだけなので、どのようなゴールだったかは不明なんですがね。
いやーでもよかったわ。

そして、バルサ対チェルシーですが引き分けでしたか。
というかランパードが出場していてビックリ!
怪我してたんじゃないの???しかも、ゴール決めてるよ!
でも8強入りはバルサでしたね
またまたロナウジーニョがゴール決めたんですね。
彼、すごすぎます。

あとビリャレアルも8強入りに。
さて、明日もおもしろい試合ばかりですね。
レアルは勝てるのかしら。。。まさかホームで負けると思わなかったし。
アーセナルはアンリの調子がとってもいいからな。
自分的に注目な試合です。


  1. 2006-03-08(Wed) 10:02:13|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 5|
  4. コメント 2

ネドベド、チェコ代表に復帰!



この時を待っていました!!!


今日のスポーツ報知の裏一面に、ネドベドがチェコ代表に復帰するという記事が載っていました!
やはり出てくれるんですね!待っていました!

チェコはネドベドがプレーオフ限定で代表復帰したり、コラーが怪我で休養中だったりと、どうなるかと思っていましたがね。
遂に復帰ですか~よかった!!!
コラーの怪我も順調に回復しているみたいで、5月中には復帰できるみたいですね♪
これで、W杯の決勝リーグ進出がみえてきた。

そして、今日はチャンピオンズリーグですね。
この前のセリエAでのネドベドのシュートよかったですよ!
チャンピオンズリーグは、ブレーメンに負けているのでユベントスには勝ってほしい!!!


  1. 2006-03-07(Tue) 23:50:15|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

交響詩篇エウレカセブン 第45話

もう物語も佳境ですね!
今回は第45話「ドント・ユー・ウォント・ミー?」。
毎回かわる提供テロップは一番初めのエウレカとスカブに入った後のエウレカでした~

んで、感想。

エウレカが人じゃないって改めて実感してしまった…
そんなエウレカを助けようとするレントンがまたよかった。
泣きそうになったよ。
でも、

そんなとこに銃を持ったモーリスがくるとは!!!

真面目にビックリしました…そして、あんなことを言うとは…
モーリスはエウレカに愛されたかったのね。エウレカを独り占めしたかったんだ。
でもエウレカの言葉で和解できてよかったよ。
これでエウレカは、本当の彼らのママになれたんだね。そして、絆も深まったんだね。
よかった~♪

そして、やっぱ「ray-out」ってすごいんだね。
かなり人々に影響を与えたみたいですね~
彼らも何か運動を起こすつもりみたいですな~
遂には艦長とドミニクが真実を確かめるために、ゲッコーステイトへ!

しかも、軍とゲッコーステイトの停戦ですか!

すごい話、進みましたな…

ドミニクも遂にアネモネを救いたいと発言したー!
愛だね~(笑)そして、可愛かった♪
ゲッコーステイトの皆、からかいすぎ(笑)
本当に救ってほしいよ。
そして、ドミニクが逃げたと聞いてアネモネが泣いているのを見て悲しくなった…

早く救ってあげて。

デューイはアネモネを「あれ」って呼ばわりだし…
ヒドイ。

そして、最終回は1時間スペシャルですか!!!

わーい♪
というか次のクールに入っちゃうもんね(苦笑)
来週はレントン、元気だし(笑)

+作品データ+

交響詩篇エウレカセブン(1  作品名:交響詩篇エウレカセブン
 放送時間:MBS,TBS系 毎週日曜7時00分~
 出演:三瓶由布子さん、名塚佳織さん他
 連載:月刊少年エース
 アニメ制作:ボンズ
 交響詩篇エウレカセブン関連商品はこちら



  1. 2006-03-05(Sun) 21:48:28|
  2. 交響詩篇エウレカセブン|
  3. トラックバック 10|
  4. コメント 0

イベント情報。

「OVA 蜜×蜜ドロップス」第1巻 発売記念イベント

開催日:5月28日 日曜
時間:1回目 開場12時30分、開演13時00分 2回目 開場15時30分、開演16時00分
会場:アニメイト池袋
出演者:水波 風南先生、鈴村 健一さん、福山 潤さん
参加方法:4月28日発売の 「OVA 蜜×蜜ドロップス 第1巻」を
アニメイト池袋本店・渋谷店・吉祥寺店にて、ご予約(全額内金)、またはご購入方に、先着でイベント参加券を配布。

詳しくはこちらから


+作品データ+

「蜜×蜜ドロップス オリジナルアニメーションDVD(1)巻」<イラストポストカード特典CD-ROM...  作品名:蜜×蜜ドロップス
 原作:水波風南
 連載:少女コミック
 コミック:1~5巻まで発売中。
 公式HP:こちら(ゲーム版)から
 蜜×蜜ドロップス関連商品はこちら




  1. 2006-03-03(Fri) 12:33:38|
  2. 鈴村健一さん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

国際AマッチDAY。

3月1日は国際AマッチDAYでしたね!
主な試合の結果は

ロシア 0-1 ブラジル
アルゼンチン 2-3 クロアチア
オランダ 1-0 エクアドル
トルコ 2-2 チェコ
イタリア 4-1 ドイツ
イングランド 2-1 ウルグアイ
スペイン 3-2 コートジボワール
フランス 1-2 スロバキア
ポルトガル 3-0 サウジアラビア
韓国 1-0 アンゴラ
ポーランド 0-1 アメリカ
アイルランド 3-0 スウェーデン


クロアチアがアルゼンチンに勝ったとは!!!

すごいですね。。。ビックリしました。
アルゼンチンはベストメンバーだったのかな?
この感じじゃ、日本やばいんじゃないですか・・・?

他の試合を見てみると、
ドイツがイタリアに大敗するとはね・・・
イタリアはトッティがいなかったんですよね?
すごいね。
ドイツは、カーンがいなかったことが原因なんでしょうか?
ちょっとドイツには期待していたんですがね。。。
あーバラック、チェルシーに行ってしまうんですね。
ちょっとショック。

ブラジルはロナウジーニョやカフーがいなかったせいなのか、
なんとかロシアに勝ったって感じですね。
こっちも大丈夫なのか?

あと、フランスですね。。。
スロバキアに負けるとはな。
自分が応援しているチェコもトルコに同点とは。
ネドベド、代表復帰しないかな。。。
そういや、チェコ年間優秀選手にチェルシーのGKツェフが選ばれましたね~
おめでとうございます!

全体的に詳しい試合内容をしらないので、なんとも言えませんがね。
W杯前の大事な試合ですからね~
この試合結果がどういう風に影響してくるのやら。
というかスカパーでしか中継してないのがな・・・
もっと地上波でもやってほしいな。

W杯まで残り99日。


  1. 2006-03-02(Thu) 12:21:24|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 5|
  4. コメント 2

アニメ情報。

アニメ「学園ヘブン」 (滝 俊介 役)

4月1日(土)からAT-Xにて放送開始。

主要キャスト
伊藤啓太:福山 潤さん
丹羽哲也:小西克幸さん
西園寺郁:神谷浩史さん
遠藤和希:櫻井孝宏さん
中嶋英明:森川智之さん
七条 臣:坪井智浩さん
成瀬由紀彦:三木眞一郎さん
篠宮紘司 : 置鮎龍太郎さん
岩井卓人:野島裕史さん
滝 俊介:鈴村健一さん
海野 聡:川上とも子さん

アニメオリジナルキャラクター
松岡 迅:成田 剣さん
小澤 渉:水島大宙さん
小澤 翔:武内 健さん

インターネットラジオBL学園放送部「ベル☆ラジ」(パーソナリティ:福山 潤さん)3月放送開始予定。詳しくはこちら

遂にきましたね!アニメ化!!!
でもAT-Xですか!!!見れない・・・
初回は無料放送をするそうですよ。
あと「MAGAZINE BE×BOY5月号」より、ヘブンの漫画連載がスタートします~
オリジナルキャラが気になるな。。。


+作品データ+

【PS2】学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE  作品名:学園ヘブン
 原作:Spray/VisualArt's
 キャラクター原案:氷栗優
 ゲーム:学園ヘブン(PC版)・学園ヘブン・学園ヘヴンおかわりっ!(共にPS2版)
 公式HP:こちらから
 学園ヘブン関連商品はこちら




  1. 2006-03-01(Wed) 17:45:10|
  2. 鈴村健一さん|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アニメ「NANA」キャスト決定。

アニメ「NANA」

日本テレビ系にて4月5日(水)23時25分からスタート。

主要キャスト
ナナ:朴ろ美さん
奈々:KAORIさん
ノブ:関智一さん
ヤス:川原慶久さん
シン:石田彰さん
タクミ:森川智之さん
レン:木内秀信さん
レイラ:平野綾さん


前々から気になっていたNANAのキャストが決定しました~
全員、オーディションからの選抜ばったみたいで。。。
ナナが朴さんというのには驚き~でも彼女の女声も好きです!
ムリョウの那由多大好きです(笑)
あとは男性陣が豪華ですね~
というか関さん、仕事しすぎですよ(笑)さすがです。
あとは本放送を待つのみですね~
ブログでも感想を書こうと思っております♪


+作品データ+

Nana(1)  作品名:NANA
 原作:矢沢あい
 連載:月刊クッキー
 コミック:1~15巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 NANA関連商品はこちら




  1. 2006-03-01(Wed) 17:21:59|
  2. アニメ|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
02 « 2006/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

