Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 36

今回の内容はサブ・タイトル通り

アスラン脱走

でした(笑)

アスランさんよ。
AAの心配しすぎ。
キラの心配しすぎ。
議長、AAの批判しすぎ。
この時点でもう、アスラン脱走するよなと思った(笑)

キサカ、連合の服着ていましたよね・・・?

そして、ギルレイ出たよ。
ミーア、話聞いちゃったしね!
やはり議長はアスランを利用するだけだったんですね。
恐ろしい。

そして、それを聞いたアスランは

脱走!

しかもミーアまで一緒に行こうとまで言っちゃいましたし。
何気に紳士だよ。
そして、ミーアのラクス姿になる前の姿が登場!
けっこう普通の子じゃん。
でもミーアはアスランには着いて行かなかったけどね・・・
ラクスになりきっちゃってたし。

アスランは逃げている途中にメイリンの部屋に入っちゃうし。
メイリンもアスラン助けちゃうし。
というかメイリン強すぎ。
あんな作戦を思いつくとは・・・
ルナマリアもいいところに来たよ。

そして、アスランとメイリンは一緒に逃げることになってるし!

まさか、メイリンまで脱走するとは!!!

しかも、レイ怖いし!!!

撃ちすぎだって!!!
ギル命って感じだな・・・
まぁ、逃げられちゃったけどね。

来週はアスランVSシンくんですか?
つか、今回シンくんの出番少なすぎ(苦笑)


+作品データ+

 作品名:機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 放送時間:TBS・MBS系 毎週土曜18時00分~
 出演:鈴村健一さん、石田彰さん他
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY関連商品はこちら




  1. 2005-06-26(Sun) 11:53:12|
  2. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY|
  3. トラックバック 10|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/144-4fce6b83

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」

あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開!!な36話。それでは早速感想にいってみます。(Aパート
  1. 2005-06-26(Sun) 12:42:10 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」

メイリン : 「アスランさ・・ん!・・・モゴモゴモゴ!」アスラン : 「黙らないと俺の熱いマグナムをぶちこむぞ。俺の射撃の腕は知っているはずだ。」 今回のアスランは一味違う 俺はフェイス!俺の命令には絶対服従!夜這いだって無問題 とても18禁アニメなSEED ...
  1. 2005-06-26(Sun) 12:43:48 |
  2. ebifunyai blog+

種運命 第36話「アスラン脱走」

期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めですつーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ 議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・ ぁ
  1. 2005-06-26(Sun) 12:48:46 |
  2. Ez8の気さく気ままな日常模様

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」

へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりとなかなかいいキャラになりつつありますね。そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ!果たしてへたれからも脱出することができるのか!?だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて実は
  1. 2005-06-26(Sun) 13:04:09 |
  2. 俺のタイムラグ

SEED DESTINY 36話

最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
  1. 2005-06-26(Sun) 13:41:30 |
  2. CODY スピリッツ!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話

う~ん…こうなりましたか~猪野熊監督が白で終わりましたけど議長は益々黒くなってしまいましたね(^-^;;まあまだ最後まで見ないとわからないんですけど先週の次回予告で「グフ」って言ってたのはそういう事だったのか~と思いました。デスティニーとレジェンドの説明から入
  1. 2005-06-26(Sun) 13:48:26 |
  2. PLAMODELING NOAH BLOG

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』

「俺は彼の言うとおりの戦う人形になんかはなれない・・・。いくら彼の言う事が正しく聞こえても。」アスランを追い詰め、逆に自分の迷いを断ち切ることになったのは、デュランダル議長のチョンボとミーアの一言でした。その言葉は正しく聞こえても、その行為について
  1. 2005-06-26(Sun) 14:32:15 |
  2. 王様の耳はロバの耳

ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」

ついにアスランが議長の思惑を感じ取ったって感じでしたキラのことを持ち出されてやっと我に返ったと言いましょうか…シンは自分が討った敵を最強と言われてちょっとムッとした感はありましたが、アスランの反応に驚きながらも新たな意識が芽生えたというふうに見えましたが
  1. 2005-06-26(Sun) 16:44:09 |
  2. カレイドスコープ

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想

今日も、前半は議長の一人舞台・・・議長、しゃべりすぎです・・・今日のアスランはなかなかいい感じでした。今週も長文ですが、以下感想です。
  1. 2005-06-26(Sun) 18:06:08 |
  2. 適当ライブラリ

種運命感想第36話

辛くなるかと思われた『アスラン脱走』ですが、見ていて結構楽しめました。というのも、かなりの部分、ミーアのおかげだと思われます。ミーア、すごく良かったです。では36話、感想です。・議長の目指す世界人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きる
  1. 2005-06-27(Mon) 16:45:47 |
  2. 暁の空
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

