Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATH NOTE 7巻

20050704204804
朝一で買ってしまいました(笑)
駅前の本屋が店頭販売していましたので。。。
売る気満々(笑)

で、個人的感想。

やっぱライト強すぎ!!!
悪の中の悪だよ!お前は!


電車の中で写真の顔を見て、
笑いをこられるのがつらかった・・・(笑)


えるる(L)も死んでしまったしよ…
つかあっけない(笑)
うちの友達はえるるが死んだから、デスノを読まなくなったそうです(苦笑)
私はワタリが死んだほうがショックでしたよ!
ワタリ好きだったんで…
彼って発明家だったんだ。なぜにえるると一緒に居たんだか(汗)

第2部も少し収録されていましたが、
メロが嫌いです(爆)
ニアは好きです(笑)
メロはチョコの食べ方が嫌なんですよ…
そこかよ。って感じですがね(笑)
というかこいつら何者なのよ?

次巻は9月発売ですか~
粧裕どーなっちまうの?つかなぜに2部になってから、出番増えてるの…

封神演義の完全版出たんだ~
かなりほしい…

+作品データ+
 作品名:DEATH NOTE
 作画:小畑健
 原作:大場つぐみ
 連載:週間少年ジャンプ
 コミック:1から7巻まで発売中。
 DEATH NOTE関連商品はこちら




  1. 2005-07-04(Mon) 20:48:04|
  2. マンガ|
  3. トラックバック 4|
  4. コメント 4

コメント

この顔、少年誌史上、最強の悪魔顔ですよね。
  1. 2005-07-05(Tue) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. uzumaki7 #-
  4. [ 編集]

uzumaki7サマへ。

コメントありがとうございます♪
最強の悪魔顔ですよね!!!
いきなりこんな顔されたら、もうね・・・
えるるも可愛そうです。
  1. 2005-07-06(Wed) 11:41:41 |
  2. URL |
  3. カコ #Mr7KNCL.
  4. [ 編集]

はじめまして。
ライトってほんとすごいやあと思っちゃいます。純粋くんだったのに。。。でもそんなライトがわたしはスキです。
  1. 2005-07-06(Wed) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. chihana #-
  4. [ 編集]

chihanaサマへ。
コメントありがとうございます♪
私もライト好きです~
ほんと、純粋だったのに今は・・・
ですよね(笑)
  1. 2005-07-10(Sun) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. カコ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/153-8ed1692e

DEATH NOTE

ジャンプ誌上、いや少年誌上、もっとも悪な主人公・夜神月(ライト)。おおよそ少年誌の主人公とは思えないキャラは強力すぎます。かつて、ジャンプ誌上、もっとも悪魔な主人公といわれた(?)バスタードのダーク・シュナイダーの比ではありません。いま、思えば
  1. 2005-07-05(Tue) 22:41:13 |
  2. サイケデリック レボリューション

DEATH NOTE 7巻 弥海砂

死神の目を持ってるミサはホントは火口みたいな目なんだよね?と思って描いた絵。今見たら、変装してる青山のシーンの所とかライトとの初対面とか結構死神の目出てたましね(^^; (イラスト画像クリックで300x500)そして、ホントは金髪だよね…(´∀`*)キニシ
  1. 2005-07-06(Wed) 00:13:25 |
  2. みかん日記

何度も何度も蘇る…「DEATH NOTE」7巻

ついに発売!!!!!きゃーーーーーー。ライトが再来!!!!!DEATH NOTE公式HPミテミテ☆何度読んでも何度読んでもライトの術中にはまっていく。ヨツバキラ編の終焉が神・ライトの再来になる。ライトの顔がこの一巻でがらりと変わる。ライトの表情の豹変ぶりは少
  1. 2005-07-06(Wed) 22:04:55 |
  2. chihana's room

デスノート 7巻

 火口を包囲した直後からはじまる「デスノート」の7巻を購入しました。 中身は、「page.53 悲鳴」から 第2部の2話目「page.61 二番」までの9話が掲載されていて、表紙の中央には「L」が逆さで載っていて背景色は牛乳の多い珈琲牛乳のような色をしていました。 「夜神
  1. 2005-07-10(Sun) 14:20:41 |
  2. リウのDaraDaraとした日々
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

