Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY42

今日は五時からということで、間違えそうになりました…

で、感想。

ジェットストリームアタック出たよ!!!

あーもういや。
ファーストのパクリすぎ。
つか

ジェットストリームアタックさーキラキラしすぎじゃないですか…?

デスティニーガンダムばりだったよね…
でも根谷さんが出ててちょっと嬉しかったりした(笑)
最近、根谷さん大好き~♪

そして、ユウナ!!!

縛られてるよ…と思ったら、

また殴られた(笑)

しかもカガリに。
奴、おもしろすぎます。
微妙にジブリールをかくまってたことバラしてるし(笑)
さらばユウナ~もう出番少なそう(笑)

シンくん対カガリは途中でキラが乱入して終了。
シンくん対キラはシンくん離脱で終了。
いつ決着つくんだ?
シンくんは、いつも通り恐いよ…
レイに操られてる感じだし。
つか
ルナマリアの出番少なすぎだろ!

アスランは復活したと思ったら、
ラクスの言葉&ジャスティス登場ですげー悩んでるし。
でも最終的には、ジャスティス発進してるし。
つかあんなボロボロだったのに大丈夫なのか?
そんなアスランに付きっきりのメイリンが可愛かったよ~♪
アスランに残れって言われたときの

「置いていかないでください…」

にはやられました(笑)
髪の毛もおろしてますしね~
彼女可愛いわ。本当に。

で、ネオは釈放されたと思ったら戻ってきたし。
やはりムウだよな?
台詞がまんまじゃん。

来週はアスランも戦闘に参加。
ネオはマリューさんに何か言っている感じでしたね。
もうさっぱり先が見えないよ。このアニメ。

+作品データ+

【PS2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~GENERATION of C.E.~ 8月25日発売日以降お渡し分 作品名:機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 放送時間:TBS・MBS系 毎週土曜18時00分~
 出演:鈴村健一さん、石田彰さん他
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY関連商品はこちら






  1. 2005-08-06(Sat) 17:39:04|
  2. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY|
  3. トラックバック 27|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/177-71dc46e5

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」 投稿者:たまら

 うひょーー またやっちまった!    今日は1時間早めの5時から放送のデス種。テレビをつけたら「世界陸上」だった人達もいると思います。ご愁傷様!でも、安心して!色んな意味で、いつも通りのデス種だったよ!!&
  1. 2005-08-06(Sat) 18:56:31 |
  2. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

GUNDAM SEED DESTINY

アスランをヘタレから開放したラクスは、流石だね。でも、このままだとメイリンがラクスに嫉妬か?ラクスとミーアの違いにメイリンは、気付いた?気付かないと、メイリンの修羅場になりそう!頑張れ、メイリン!アスランを精神的に支えるのは、あなたしかいない!
  1. 2005-08-06(Sat) 19:12:16 |
  2. ゼロから

「自由と正義と」

冒頭金ピカひかってたなー。明倫健気なことで…。CMで西川君に羽はえてたぞ。形見なのにー、早くもボコボコだああー。うおお単体のみならず手をつないでそらから降りてきたー。あっちはラクスがのっている。早よ降りなさい。こわいこわいこわい。
  1. 2005-08-06(Sat) 19:18:39 |
  2. ごったでざったなどぶろぐ

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-42 『自由と正義と』

今回は3主人公のうち、再びアスラン中心となった回でした。が、その周りの人たちにとっても重要な回だったんじゃないでしょうか?「あなたはムウじゃない・・・。ムウじゃないんでしょ」(マリュー)「でも・・・あたし。大丈夫ですから、だから、置いて行かないでください。」
  1. 2005-08-06(Sat) 21:13:33 |
  2. 王様の耳はロバの耳(FC2支店)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」

今回は戦闘シーンがよかったり。突っ込みどころも少なかったような……。とりあえずPHASE-42の換装だったり。もうベッドから起きあがったアスラン。1人じゃ歩けないようで、メイリンに肩を貸してもらってる。ネオを解放するラミアス。そのときにスカイグラスパーを渡
  1. 2005-08-06(Sat) 21:19:48 |
  2. オタしましょっ Blog!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 自由と正義と

感想少し遅くなっちゃいましたがようやく出来ました。とりあえず、今週は良く頑張りました、と褒めておきましょう。30分の間によくコレだけ詰め込めたなぁ、と。てかコレを継続していただかないと、収拾つきませんよ、と。まあ、色々なサイドが描かれていたので、面
  1. 2005-08-06(Sat) 21:23:39 |
  2. 木下クラブlog

SEED DESTINY 42話

最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ
  1. 2005-08-06(Sat) 21:27:03 |
  2. CODY スピリッツ!

SEED-DESTINY 第42話 自由と正義と

今回はなかなか面白い回でした。話数も残り少ないので展開が妙に早い感もありましたが概ね高評価なんじゃないでしょうか。総集編の間に修理が完了したアークエンジェルはムウにスカイグラスパーを託して彼を艦から降ろします。「もうムウじゃないから・・・」と。そしてメイ
  1. 2005-08-06(Sat) 22:23:05 |
  2. blue's home blog

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第42話:自由と正義と

キラとシンは、わかりあえる日が来るのか? どちらかが倒れるまで(シンが成長するまで?)、戦いの連鎖(私怨の連鎖?)は切れそうにありません。そんな風にも見えます。
  1. 2005-08-06(Sat) 22:37:56 |
  2. 伊達でございます!

種死感想:42話 自由と正義と

さて、種死ですよ。今日は5時からですね。まぁバイトでリアルタイムでは見れませんでしたがね。んで、7時ごろに帰って来て早速見た。…ってちょっとまて、OP前のシーン、かなり重要なところじゃないのか?いつもは回想だけなのにね。AAの修理ってまだだったんじゃなかったっ
  1. 2005-08-06(Sat) 22:39:28 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」

メイリン「私を置いて行かないで・・・」アスラン「・・・わ、分かったよ」相変わらず押しに弱いアスランであった・・・それにしても、2週間ぶりだというのに、また使い回しですか。ま、2週間ぶりだからこそなのかもしれませんが。
  1. 2005-08-06(Sat) 22:47:36 |
  2. ハンター日記

PHASE42 自由と正義と

ハイサイ!今回は時間帯が早かったわけですがドンドン書いていきます~(書く事が多すぎで混乱中)・前フリオーブVSザフト ~戦闘中~ スタートアークエンジェル修理完了!アスランも復活!(よろよろしてるけど・・・)ネオ(ムゥ)開放!「あなたはムゥじゃない・・・ム
  1. 2005-08-06(Sat) 23:00:44 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

ガンダムシードデスティ二ー 第42話

オーブの遺産をかけたカガリVSシン!!シンの攻撃ビームガン!!ヒット・・・・・いや、跳ね返した!!こ、こんな効果が・・・だてに光っていないっす!!また、シンの攻撃。「お前が大将か。」いや、光っているんだよ。どう見たって大将じゃん!!これで、「いや、
  1. 2005-08-06(Sat) 23:05:58 |
  2. アニメアニマ

ガンダムSEED DESTINY 42話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 オーブに危機に、無敵の再生戦艦アークエンジェルがついに出航、間に合う、間に合わないとか言えることすら、信じ難い事なんですが、もうすっかりキレイサッパリ直ったようです。40話では、かなり無理っぽくマードックが報告してたのが
  1. 2005-08-06(Sat) 23:23:51 |
  2. 月の砂漠のあしあと

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42

今日は5時からだったんですけどちゃんと見逃さずに見れましたか?先週の感想を書かずに今週を迎えてしまいました(笑)ネタがなくなったら書きたいと思います。続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。
  1. 2005-08-06(Sat) 23:31:17 |
  2. PLAMODELING NOAH BLOG

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」について語る

あ、ツッコミを入れていた部分が描かれてる……よし(何)メイリンも可愛い……よし(何様)でもお約束どおりの展開だった……。キラは来るし、インジャス連れてるし。見た瞬間ヤな予感がしましたが、案の定ラクスが乗ってました。かなりどうでも良いですけど…。あのピンクが降
  1. 2005-08-06(Sat) 23:49:26 |
  2. as k'now as

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第42話 『自由と正義と』

<b>ブリッジへやってくるアスラン。傍には、メイリンがアスランを支えている。ネオを解放するマリュー艦長。『貴方はムウじゃない。ムウじゃないんでしょ?』愛する人に似ていても、愛する人ではない。悲痛な想い。ブリッジでは泣きながら帰ってきたマリューの前で、ア
  1. 2005-08-07(Sun) 01:19:33 |
  2. ぷよぷよトトロの杜

GUNDAM SEED DESTINY その18(PHASE-42)

不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが.
  1. 2005-08-07(Sun) 05:59:36 |
  2. にんじゃハムの本村

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話 「自由と正義と」

歴然たる力量の差に窮地に陥るカガリ。その危機を救ったのは、あの人物だった・・・・。感想:今週は「結局ジャスティスは出撃して終わりかい!!」な42話。それでは早速感想にいってみます。
  1. 2005-08-07(Sun) 07:32:56 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE42:自由と正義と】

タイトルからして目立つのは、キラとアスランですか…そうですか…そうですか。シンは?あ、インフィニティジャスティスはラクスが初乗りみたいだね(笑)。シン洗脳合戦は今
  1. 2005-08-07(Sun) 14:48:24 |
  2. vier:::blog

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  自由と正義と

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話 自由と正義とあらすじザフトのオーブへの侵攻が激しさを増していた。新型機アカツキに乗り必死で国へ戻ろうとするカガリ。 彼女の前に現れたのは、「オーブを撃つなら俺が撃つ!」と決意したシンのデスティニーだった。歴
  1. 2005-08-07(Sun) 17:55:06 |
  2. 卵の殻

種運命42話「自由と正義と」感想

 今日のアスランは、いろんな人にドッキドキ☆ ツバサのモコナ風にまとめてみました(わかる人にしかわからない) 冒頭からメイリンの肩に手を置くという浮気をかましておりましたが、今日のアスランは一人で作画を楽にしていたようです。 だって、回想多いんだもん! で
  1. 2005-08-07(Sun) 18:23:22 |
  2. ぼちぼち。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 『自由と正義とアスラン復活と』

シン『ビームがだめなら斬ってやる!!』やはりカガリではまったく歯が立たない・・・このまま死んでしまうのかそう脳裏に浮かんだ時うざいテロップとともにキラさま光臨シン『な、何で生きてるんだ、あんたが!』キラ『教えてあげるよ・・・キラだから....
  1. 2005-08-07(Sun) 20:17:43 |
  2. (仮)みつきちゃん親衛隊

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」の感想

今日は仕事はお休みです。そして土曜日といったらアレの感想を書くしかないジャマイカ(笑。というわけで今日は種死の感想を書く日です。例によって以降の内容はネタバレですので注意願います^^;。さて、2週間のインターバルも明けようやくカガリたんとツンの一騎打ちの続き
  1. 2005-08-08(Mon) 15:11:28 |
  2. ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記

種デス PHASE-42 自由と正義と

前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw
  1. 2005-08-08(Mon) 19:44:43 |
  2. PAWA-TYPE

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」

やっと アスランが 立った!立った!あんだけ胸を押さえて 苦しんでいたのに,もう直ったの?! でも,アスランが復活です.
  1. 2005-08-10(Wed) 03:13:15 |
  2. EL CLASICO

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #42 「自由と正義と」

やばっ!!種デスのレビュー書きわすれていたorz最近どーでもイイ展開ばっかりだから忘れてたよ気がつけば明日放送かもうすぐ終わりだからいろいろ詰めしこんでくるんだろうな
  1. 2005-08-12(Fri) 15:41:35 |
  2. 俺のタイムラグ
03 « 2017/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

