Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY49

思えば、今回を入れて残り2回なんですね!
早いな。。。つか終わる感じがしないのですが(苦笑)

で、感想。

なんか前作てかぶってるところありませんでしたか?

最初のミーティア装着のところとかー
ネオ(ムウ)がアークエンジェルをかばうところとかー
どっちとも前作の作画を使ったのかと思ったよ…(苦笑)
ネオはついに記憶取り戻しましたし。
つか前作の爆発からどうやって、救出されたの?

で、サブタイトルでもあった「レイ」でしたが、
クルーゼのクローンだと発覚。
そりゃそうだ。
声がどちらとも関さんだもん(笑)
最後には、クルーゼと一緒になっちゃってましたし。
最終目的はキラを倒すことですか。

で、そんなレイは、またまた議長についていきますみたいなことを言ってましたがね…
シンくんはそれに便乗してましたが、それでいいのかい?
久々にマユの携帯も見てましたが。。。
つかさ、

やはりシンくんが主人公とは思えない扱い方だと思うのですが。

キラとアスランだよね…
この物語の主人公は。。。
ハハハ。

で、久々にキレたイザークを見たー!!!
やはりイザークいいね~
あのキレ具合(笑)
アスランとも再会してましたし。
ディアッカはいつも通り、

目立ってない。

ディアッカー(泣)

あと、

ルナマリアの出番少なすぎ・・・

もっと出してあげようよ(泣)
メイリンとしゃべったくらいじゃなかった?
メイリンと一緒にいないと出番ないのかいな。。。

そして、ついに来週は最終回!!!
どーなるのよ。これ。
つか最終回成り立つの?
今日なんて、オーブとかまったく出てないよ?
大丈夫なの?監督…(苦笑)



+作品データ+

予約【税込・新品】機動戦士ガンダムSEED連合vsZ.A.F.T. PS2 作品名:機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 放送時間:TBS・MBS系 毎週土曜18時00分~
 出演:鈴村健一さん、石田彰さん他
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY関連商品はこちら






  1. 2005-09-24(Sat) 22:15:05|
  2. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY|
  3. トラックバック 27|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/207-c73e94c2

もしかして、アカツキが最強なんじゃ・・・

いよいよ来週で終わりですね、SEED DESTINYも…。2週に渡って話が停滞していた感がありますが、ようやく結末(?)に向けて動き出したような…。ミーティアとドッキングして、どえらくデカイ建造物まで真っ二つにしちゃってるし。ジェネシス級の強力破壊兵器が出てくるだろう
  1. 2005-09-24(Sat) 22:28:14 |
  2. 車にまつわるエトセトラ・・・

ガンダムSEED DESTINY感想

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」「レイ」2話もMS戦がなくのんびりしてるな~とか思ったら今回は冒頭からいきなり出撃したりしていきなり戦闘の雰囲気。なんでルナマリアお留守番?
  1. 2005-09-25(Sun) 11:54:11 |
  2. 電子猫の寝言

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話「レイ」

今回も気合い入れてキャプしてますよ.本日のMVPはいろんな意味でフラガでしょう.まさかまたやることになるとは思わなかった.不可能を可能にする男.そしてルナマリアの運命
  1. 2005-09-25(Sun) 11:59:22 |
  2. ねこにこばん

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49

はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、ふ
  1. 2005-09-25(Sun) 12:40:41 |
  2. AIR HEAD

SEED DESTINY 49話

最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
  1. 2005-09-25(Sun) 13:03:33 |
  2. CODY スピリッツ!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」

感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
  1. 2005-09-25(Sun) 13:34:59 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話

ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/}でも無事でなにより。以下感想{/face_acha/}キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレクイエムの一次中継ステーションを落とすために出撃。DESTINYでもミィーティア出てきたね{/hiyo_s
  1. 2005-09-25(Sun) 13:49:36 |
  2. たつのりに大切なこと

ガンダムSEED DESTINY(49)

[TVアニメ視聴 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』]いよいよラスト2話。タイトルがレイって割にはレイ話じゃありませんでした。Z再放送で最終話見ました。カミーユあんな
  1. 2005-09-25(Sun) 13:50:43 |
  2. 王様の耳はロバの耳(FC2支店)

SEED-DESTINY 第49話 「レイ」

なんかいきなり艦隊戦から始まります・・・っていうか前回から話が飛びすぎだよ・・・これまでの48回って何か意味あったの?みたいです。まあ内容的には戦闘メインでなかなか楽しめ
  1. 2005-09-25(Sun) 14:35:55 |
  2. blue's home blog

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」 画像付き感想 ギャグ有り

サブタイトルは「レイ」ですが、俺は「ラウ」にするべきだと思っていたりする。カガリの出番はどうなるのかな?このままちょっろっとしか出ないの嫌だよ。勝敗を決めるのはSPEEDだ。
  1. 2005-09-25(Sun) 14:53:39 |
  2. 楽しい楽しいブログ

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」

ムウさん死ななく てよかったー(泣) 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
  1. 2005-09-25(Sun) 14:54:03 |
  2. はちみつ水。

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー49話

こんばんは。萌です。いよいよ最終回が迫ってきましたデスティニー。感想は今日を入れてあと2回です短いなぁ・・・・・--;今回はOP前に回想はなかったですね。まぁ当たり前ですが。もう回想なんかやってるヒマありません。今週も回想なんかがあったらや....
  1. 2005-09-25(Sun) 14:59:58 |
  2. 雨の日が好きって思ってみたい

種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの

種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実今回はデジャヴデジャヴの連続
  1. 2005-09-25(Sun) 15:05:20 |
  2. 我流黙示録β

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。
  1. 2005-09-25(Sun) 15:22:19 |
  2. 木下クラブlog

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ

次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
  1. 2005-09-25(Sun) 16:10:18 |
  2. 伊達でございます!

ガンダムSEED DESTINY 49話雑感

 大天使の頭を抑えてた戦力を、意味のないポイントに移動させ、第一中継ステーションに慌てて向かわせたりしてみすみす大天使とピンク戦艦を合流させたり。 そもそも月軌道上に部隊が展開されていながら、なんの妨害もなく、コペルニクスに入港出来たり、ショボイ装備....
  1. 2005-09-25(Sun) 17:17:47 |
  2. 月の砂漠のあしあと

PHASE49 レイ

ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
  1. 2005-09-25(Sun) 17:30:09 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

種運命 第49話

一時中継ステーションを破壊するのが目的。主力MSの出撃です。ついに、議長の野望が討たれるときがきます。「アスラン!」「ああ、行こう」ってやっぱミーティア使うんですね。どこまで無敵ぶりを示せば気が済むのでしょうか。敵を撃破してますけど、コ....
  1. 2005-09-25(Sun) 17:52:09 |
  2. 萌えっ娘ハウス

ラクス、やっぱ最強では?

本当に久しぶりの宇宙での戦闘。 やっぱ宇宙艦は宇宙で戦わないと!! アークエンジェルもミネルバも本来宇宙艦なので、今作初めてのベストコンディションでの戦闘となりました。
  1. 2005-09-25(Sun) 19:04:26 |
  2. Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog

種死感想:49話 レイ

えーと、OP前だけでかなり進んだねwというかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^というか、ディア
  1. 2005-09-25(Sun) 19:14:10 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

『DESTINY』第49話

この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな?キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。なんだかなぁ・・・。「アークエンジェルが墜ちるかな?」....
  1. 2005-09-25(Sun) 19:57:26 |
  2. 時間の無駄と言わないで

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49

レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。主役はキラな
  1. 2005-09-26(Mon) 20:38:17 |
  2. kasumidokiの日記

種デス PHASE-49 レイ

前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。使い回しは相変わらずか・・・とりあえず完成。
  1. 2005-09-27(Tue) 04:56:02 |
  2. PAWA-TYPE

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」

ついに種デスも残すところあと2話となりますた正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんwぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよだいたいさぁ、まゆで~す、とか聞き飽きたぞw主人公のシンなんかEDテ....
  1. 2005-09-28(Wed) 05:42:13 |
  2. Hi-ν俺流

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想

感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。装飾等は後ほど施します。今回はいよいよ最終決戦に突入します。残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。こうなった以上
  1. 2005-09-28(Wed) 17:29:58 |
  2. ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ)大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第2弾が登場です。1/8フィギュア「アスラン・ザラ」「ルナマリア・ホーク Ver.2」「ミーア・キャンベル」ロボ
  1. 2005-09-29(Thu) 16:29:48 |
  2. 気になるフィギュア & ホビー

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」

ガンダムSEED DESTINY 第49話  「レイ」 ■前説総集編じゃない 久しぶりに熱くなる!ミーティア・リフトオフ!ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』■前半いきなりヴェステージ!●ラクスの言葉にとま
  1. 2005-09-29(Thu) 18:38:24 |
  2. けいとこの腹黒日記
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

