Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ARIA 第1話


「AQUA」のときからコミックを買っていたりする作品です。
天野先生の絵、大好きじゃー!
しかもアニメ版は監督が佐藤順一さん!?
ビックリ~
キャストはドラマCDのほうが好きだったな~
でもさすがに無理か。
豪華すぎだし。

ってなわけで感想。

予想外。

コミックの最初っからじゃないし。

暁さん出ちゃってるよ(笑)
これじゃあ、初めて見る人には意味不明だよね。。。

でもやっぱり

ARIAは癒し系だよね。

見てるだけで癒されました~
特にアリア社長。
可愛い~♪
そして、

アリシアさんは無敵でしたね。
強すぎます。

さて、来週は

晃さん出ちゃってるし!!!

早すぎだろ。。。


+作品データ+

Aria(7) 作品名:ARIA The ANIMATION
 原作:ARIA(月刊コミックブレイド連載)
 放送時間:テレビ東京系 毎週水曜25時30分~
 出演:葉月絵理乃さん、斎藤千和さん他
 
ARIA関連商品はこちら







  1. 2005-10-07(Fri) 20:42:13|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 17|
  4. コメント 2

コメント

はじめまして この度はTBして下さりありがとうございます。

私も天野先生の昔からのファンだったので、今回のARIAのアニメ化はとても楽しみにしていました。とりあえず1話を見た感じでは、期待していたかいがあったなと思っています。

やっぱり原作読んでると展開速いように思いますよね;できればAQUAからじっくりとやって欲しかったですけど、今更言っても仕方ないですね。まあ背景綺麗だったし、音楽も素敵だったし良かったところもいっぱいあったので、次回からも期待したいと思います。

最後に…これからもTB等でお世話になると思いますが宜しくお願い致します。
  1. 2005-10-08(Sat) 17:43:49 |
  2. URL |
  3. ARIA #-
  4. [ 編集]

ARIAサマへ

コメントありがとうございました。
こちらにもTBいたばきありがとうございます。

私もとても今回のアニメ化は期待していました!
ちょっと展開は早かったですけどね(苦笑)
ですが、ARIAの世界観はとても出ていてよかったですよね♪

こちらこそ、TB等よろしくお願いします!
  1. 2005-10-10(Mon) 11:41:38 |
  2. URL |
  3. 管理人:カコ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/214-8b629844

[アニメ] ARIA The ANIMATION 第1話 「その素敵な奇跡を・・・」 キャプ感想

視聴前の段階では、原作の事は良く知らないし、キャラデザも好みでないし、設定とか内容的にもあまり興味をそそられなかった。でも「おジャ魔女どれみ」「カレイドスター」」「ケロロ軍曹」「ふたご星のふたご姫」など多くの良作を手がけた
  1. 2005-10-07(Fri) 22:01:29 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

ARIA The ANIMATION 第01話 「その 素敵な奇跡を・・・」

さて、ついにはじまりましたARIA!!コミックスも全巻持っている自分としては要チェックな作品ですwでは、短めですが感想いきますv
  1. 2005-10-07(Fri) 22:31:43 |
  2. Ray Out Infinity

ARIA the ANIMATION 第01話 「その 素敵な奇跡を…」

あぁ~…癒される~…癒し系アニメの名は伊達じゃなかった…爆笑したり、血肉湧き上がる(笑)展開はないけど、ちょっとだけ微笑ましくて、ちょっとだけ優しくて、ちょっとだけ感動できるお話。これは上手に原作の雰囲気を再現できてるアニメだと思います…はぁ~癒され
  1. 2005-10-07(Fri) 23:43:40 |
  2. 万聞は一見に足るやも

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第1話 「その 素敵な奇跡を・・・」

絵柄がわりと好みなので何となく期待しているこのアニメ。水辺の都市と言うことでふと「光と水のダフネ」を思い出しました。私はダフネが大好きだったのですが、このアニメはどうもファンタジーと萌え要素があるっぽいですね。どういうお話しになるやら・・....
  1. 2005-10-08(Sat) 01:38:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ARIA The ANIMATION 第01話 「その 素敵な奇跡を・・・」

 サトジュンファミリー総登場じゃないですか。無条件で視聴継続決定! 続き→ 
  1. 2005-10-08(Sat) 02:44:40 |
  2. 吠刀光 【遊撃】

ARIA The ANIMATION 第01話 「その 素敵な奇跡を…」

今期期待の作品の一つARIAがついに始まりました。このブログではバリバリ応援してきますよ!原作をなぞるのではなく原作に出てきたシーンやキーワードを紡ぎつつほぼアニメオリジナルな展開を見せてくれました。灯里が既にシングルでしたしね。マンホームからやって来....
  1. 2005-10-08(Sat) 03:16:50 |
  2. けん太のアニメ・コミック徒然草

ARIA -アリア- The ANIMATION #01 「その 素敵な奇跡を…」

アリアとは、ウルトラヒーリングコミックスのことである
  1. 2005-10-08(Sat) 07:23:17 |
  2. When the cicada cries-せみがなる場合-

ARIA The ANIMATION第1話 「その 素敵な奇跡を・・・」感想

  1. 2005-10-08(Sat) 13:59:39 |
  2. ARIA’s Diary

『ARIA』第一話

のどかですねぇ・・・。HDDに録画したままほったらかしだったのをさっき観ましたが、エライ和みようです。絵も綺麗だったしね。でも深夜に観てたら寝ちゃうかもですよ。別にすげぇ面白れぇ、ってワケでもないですが。一服の清涼剤といった感じでしょうか。モミ子が...
  1. 2005-10-08(Sat) 16:36:18 |
  2. 時間の無駄と言わないで

APARIA The ANIMATION

ゲームが原作?本?アニメとしてもいい感じなので、原作も面白そう。次回も楽しみです。
  1. 2005-10-08(Sat) 18:31:00 |
  2. ゼロから

ARIA The ANIMATION 01話

↑社長と呼ばれる生物。犬?猫?それ以外の何か?とても気になる。公式HP感想ゆったりとした流れでストーリーが進むアニ...
  1. 2005-10-09(Sun) 01:07:09 |
  2. Anime impression

ARIA The ANIMATION  1話感想

 コッソリ楽しみにしていた『ARIA』アニメ化にあたって、でっかく気になってたのが美術と音楽と水のSEなんですけど、バッチリでっかい満足ですぞ!☆ 原作のまったりサワヤカな雰囲気を丁寧に、イメージ通りに感じさせてくれて、いい感じです。 100年ほどの先の未...
  1. 2005-10-09(Sun) 01:32:32 |
  2. 月の砂漠のあしあと

ARIA先取り情報 ARIAをもっと楽しもう!

ARIAの2話~6話ぐらいまでの先取り情報があるので教えちゃいますね、第二話「その 特別な日に…」(10月12日放送予定)原作の方ではおなじみ行事アクア・アルタ(水位上昇による都市の水没、と言ってもそんあな深刻な問題じゃあなく、遊びの天才ともいえる灯里は例に
  1. 2005-10-09(Sun) 10:15:30 |
  2. アニメっと!

ARIA The ANIMATION 第1話 「その 素敵な奇跡を・・・」

これは参りましたね、今期1番なアニメの予感がしてきました、同じ考えをしてる方もいらっしゃるみたいですし、前情報なし、これから何処に向かうかも全く分からない状況ですが、雰囲気のみで推してものっそい楽しみです。個人的な関係ない話なんですが、腕が痛くてあ....
  1. 2005-10-09(Sun) 10:32:10 |
  2. 木下クラブlog

ARIA The ANIMATION 第1話「その、素敵な奇跡を・・・」

     やっと見れました~(´¬`)ネオヴェネチアを部隊に頑張るコンドラ漕ぎの少女の物語。ヴェネチア・・・一度行って見たいけど無理だろうなぁ・・・原作は知らないんですが思ってた以上に面白かったです。癒し系作品ですね。雰囲....
  1. 2005-10-10(Mon) 19:19:59 |
  2. 萌え喫茶

ARIA The ANIMATION ♯1「その素敵な奇跡を…」

録画はしてたのですが、やっと見れました。もう、2話目始まるじゃん( ̄□ ̄;)!!うーん、今期は見るアニメ多くて視聴が追いつきませんよ?(汗
  1. 2005-10-11(Tue) 01:34:04 |
  2. すのくろブログ

第1話「その 素敵な奇跡を・・・」

10月5日の深夜にテレビ東京系で放映された新番組「ARIA The ANIMATION」の感想です。涼風同様、電波状態がかなり悪いので、間違っている箇所が多数あると思いますが、スルーして頂ければこれ幸いかと..
  1. 2005-10-11(Tue) 02:45:45 |
  2. 涼風亭
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

