Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ARIA 第2話



癒し系アニメ「ARIA」の第2話の感想。



アリア社長可愛い!!!




ヒメ社長とのやりとりも笑えた。ヒメ社長もかわいいし。

そして、



晃さん登場!

早いわ…
しかも声は皆川さんだわ。
思った以上に声が低かった。
リョーマに聞こえるよ…
ネギまの委員長なみでいってほしかった。

で、内容は愛華ちゃんがARIAカンパニーに行くという話。
でもやっぱり姫屋がいいんですよね。
愛華ちゃんも素直じゃないな(笑)
で、晃さんそっくりだよね(笑)

そして、

 

またもやアリシアさん最強だった!

「あらあら」と「うふふ」攻撃にはやられました。
晃さんも負けず劣らずでしたけどね(笑)
というかこのコンビいいと思います~

あと、アイちゃんってレギュラーキャラなの…?

来週は



アリスちゃん登場!
アテナさんはまだかな?

+作品データ+

豪華仕様!!「ARIA プレミアムポスターブック」(12月22日発売予定) 作品名:ARIA The ANIMATION
 原作:天野こずえ
 連載:月刊コミックブレイド連載
 放送時間:テレビ東京系 毎週水曜25時30分~
 出演:葉月絵理乃さん、斎藤千和さん他
 ARIA関連商品はこちら







  1. 2005-10-14(Fri) 22:42:04|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 20|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/225-b6281a1f

ARIA The ANIMATION 第2話「その 特別な日に…」 感想

どうやら、アニメの「ARIA」の基本的な構成は、原作にあるストーリーの2~3話を1話にまとめて、それにオリジナル要素を加えて仕上げる。と言う感じのつくりになっているようですね。今回の話の元になったのは、原作「AQUA」の“水没の街”と「ARIA」の“水の3大妖精”と言
  1. 2005-10-14(Fri) 23:19:47 |
  2. ARIA’s Diary

ARIA the ANIMATION 第02話 「その 特別な日に…」

今週もやってまいりました、まったりアニメ。アクア・アルタと、晃さん登場の話。微妙にアイちゃんも登場してイイ感じです。さりげにアイちゃんも恥ずかしいセリフをメールで打ってるし(笑
  1. 2005-10-14(Fri) 23:45:28 |
  2. 万聞は一見に足るやも

(アニメ感想) ARIA 第2話 「その 特別な日に・・・」

前回の放送がかなり好評だったこのアニメ。癒し系アニメですか、なるほど今まであったようでなかったアニメ。今回はどんな風に我々を癒してくれるのでしょうか?朝起きると高潮のせいで、1階が床上浸水で水浸しに・・・。慌てる灯里をよそにアリシアは至...
  1. 2005-10-14(Fri) 23:56:10 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ARIA:第二話

第二話相変わらずまったりした話です・・・まあ、それがこの作品の良いところですかw今回は新キャラの登場でしたね晃でしたっけ、藍華の姉貴分みたいな人ですか・・・うん、実にいい人でしたすこし長くなりそうなので、以下に続く~今回は晃の登場により、アリシアと晃、藍
  1. 2005-10-15(Sat) 00:06:43 |
  2. おずにっき(仮)

『ARIA』第二話

この街には名前が「あ」から始まる人しか住めないんでしょうか・・・。相変わらず良くも悪くも眠たいアニメ。録画して翌日観るに限りますなぁ。ようやく「何故社長がネコなのか?」に答えが出ました。でも「アクアマリンの瞳のネコ」って言ってたけど、アリア社長の瞳....
  1. 2005-10-15(Sat) 00:26:12 |
  2. 時間の無駄と言わないで

ARIA第二話視聴成功

さあ、ようやくやって参りましたアニメ『ARIA』第二話。前回肝心の第一話を見逃した失敗を繰り返してはならない、録画予約も準備万端。前回TBしてくれた月海氏やkeita氏によると初っ端から原作には登場しない謎のツンデレキャラが出現するなど何やら不穏な空気が流れて...
  1. 2005-10-15(Sat) 00:43:12 |
  2. blog不眠飛行

ARIA The ANIMATION 第02話 「その 特別な日に・・・」 投稿者:たまら

あらあら~と禁止のナイスコンビ!◇アカリ「アクア・アルタの日はいつもよりさらにまったりだね」町中の人が引き篭もるアクア・アルタの日に、社長と歩いてお出かけ。相変わらず、藍華と共に「恥ずかしい台詞禁止!」と叫びたくなるような台詞を連発していました。◇藍華「
  1. 2005-10-15(Sat) 00:57:13 |
  2. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

第02話 その 特別な日に

今日はアクア・アルタという特別な日。未体験のアカリは朝起きると床上浸水という事態に驚くも、「いつもと違う日には、いつもと違った事をすると、新しい発見があるかも」と、歩いてアリア社長のご飯を買いに行きます。見習いたいポジティブシンキングです。
  1. 2005-10-15(Sat) 06:36:29 |
  2. scottieの青が好き

ARIA 第二話「その特別な日に…」

今回水の三大妖精で妖精イメージぶっ壊しキャラ姫屋の晃さん初登場でした!物語の方はネオ・ヴェネツィア晩春の風物詩アクア・アルタにより見事に街全体が浸水して、その特別な日に特別なことをしようと浸水した街を歩く灯里ですが突然の雨により姫屋の藍華の部屋に入れても
  1. 2005-10-15(Sat) 09:14:36 |
  2. アニメっと!

[ARIA]第2話 その 特別な日に・・・

「ARIA」第2話です。忙しい・・・忙しすぎる・・w締切りに追われている作家さんみたいな気分ですwでも「ARIA」を見て一気に癒されますよ~~^^vアクアで起こる高潮現象。アクア・アルタ。町中が水浸しになってしまうので街は何もできない、まったりとした状態に。そん
  1. 2005-10-15(Sat) 10:24:33 |
  2. もえろぐ

ARIA The ANIMATION 第2話 その 特別な日に…

結局AQUAもARIAも原作は買ってしまったほどの期待作。今週はどんな癒しを見せてくれるのかアリア社長。私にもぷにぷにさせてほしいです!アイちゃんは1話のみでもはや過去の存在になってしまったのでしょうか?「過去は断ち切らなければいけない・・・自らの手で」ってファ
  1. 2005-10-15(Sat) 17:49:49 |
  2. 木下クラブlog

ARIA -アリア- The ANIMATION 第2話「あらあら、ウフフ・・・」の巻 感想

 一度くらい、恥ずかしいセリフ解禁・・・って回を見てみたいですね・・・。 オレ・・・耐えられるかなぁ?? 今回も、のんび~り、まった~り、ほのぼのとした雰囲気が、ゆらゆらと漂っていました・・・。
  1. 2005-10-16(Sun) 00:18:09 |
  2. 少年カルコグラフィー

ARIA The ANIMATION 第02話「その 特別な日に…」

癒される~~~一日の疲れを全て癒してくれますね~w見てて自然に微笑んでしまってますアクア・アルタがおこって、街中水浸しになるところから話がスタート!
  1. 2005-10-16(Sun) 01:20:54 |
  2. Ray Out Infinity

BLOOD+ 2話感想

 ナゾの変質者・ハジの口づけによって、ウサギさんモード発動!お目々ろ唇が真っ赤か☆ウサギさんモードの小夜は、身のこなしも鮮やかに翼手の攻撃をかわし、一刀両断!☆ でもそんな根元で斬ってはいけませんぞ!あんな所でバッサリやれる小夜の力も凄いですが、普通の..
  1. 2005-10-16(Sun) 01:31:19 |
  2. 月の砂漠のあしあと

第2話 「その 特別な日に・・・」

10/12深夜にTX(テレビ東京)で放映された「ARIA The ANIMATION」の感想をまとめてみました。電波状態が悪いので..でっかい間違いが多数見受けられますが、でっかい大丈夫です。(おいおい..)
  1. 2005-10-16(Sun) 03:42:42 |
  2. 涼風亭

ARIA The ANIMATION

「恥ずかしいセリフ禁止」や「あら、あら禁止」は、面白い!
  1. 2005-10-16(Sun) 22:33:05 |
  2. ゼロから

[アニメ] ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 キャプ感想

(゚∀゚) ARIAハジマタ(-_-) ウトウト・・・(-_-) zzz( ;゚Д゚)ハッ!いつのまにか寝てた・・・心地よいBGMなどリラクゼーション効果が抜群なのでいい意味で眠気が襲ってくるARIAでありますが、癒しの雰囲
  1. 2005-10-17(Mon) 07:41:01 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

ARIA 第2話

前回なかったOP、やはり綺麗ですヒメ社長登場!アリア社
  1. 2005-10-17(Mon) 16:26:30 |
  2. 海の蒼、空の青

ARIA 第2話「その 特別な日に・・・」

   アリシアさんの癒しっぷりに惚れた〃∇〃癒し系キャラ満載のこの作品の中でも突出してます。今回は「アクア・アルタ」によって、町の機能が停止した日のお話。機能停止って大丈夫か、ネオ・ヴェネチア(汗アイちゃんが声だけでも出てまし....
  1. 2005-10-18(Tue) 20:52:14 |
  2. 萌え喫茶

ARIA The ANIMATION 第02話 「その 特別な日に・・・」

もう、ARIA LOVEです。最後に用語集(だいたいAQUAまでの)のっけてるんでARIA初心者の方見てみて下さい。アニメで出てない言葉まで載ってますが…。あと、ここんとこ不規則な生活が続いてるせいでTBをずいぶんずれた時期にしてますが勘弁を。今回は春の終わりを告げる“...
  1. 2005-10-19(Wed) 04:06:06 |
  2. けん太のアニメ・コミック徒然草
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

