Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯 プレーオフ第1戦

結果は

スペイン 5-1 スロバキア
スイス 2-0 トルコ
ノルウェー 0-1 チェコ
ウルグアイ 1-0 オーストラリア
トリニダード・トバゴ 1-1 バーレーン

ってな感じに。

スペインとチェコ勝った!!! 

よかった・・・
一時はどうなるかと思ったけどね。
おそらく両チームとも本選にも出場できるだろう。

チェコはネドベドが帰ってきましたし♪
プレーオフ限定だけど。。。
でも今回の試合ではフル出場だったみたいですね~
チェコ対ノルウェー戦、ケーブルでもやってないんだもん。
まったく。
スペイン対スロバキア戦は今晩、BSでやるのでチェックしたいと思います!

混戦模様はトリニダード・トバゴ 対バーレーン。
引き分けだったんだ・・・
どっちともどんな選手がいるのかわからない(苦笑)

次の試合は16日!
そして、来月9日には本選の抽選会です!



  1. 2005-11-13(Sun) 11:44:45|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 12|
  4. コメント 5

コメント

no title

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
  1. 2005-11-13(Sun) 11:47:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

no title

TBありがとうございます。
スペイン、圧勝です。
今までの決定力不足が嘘みたいです。
でも、ラウルだけはいまだに決定力不足、かな(笑)。
夜の放送をお楽しみに。
TB返しさせていただきます。
  1. 2005-11-13(Sun) 16:50:10 |
  2. URL |
  3. Orfeo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

no title

初めに変なTB送ってしまって申し訳ございません。
最初に送った方を削除願います・・・。
スペインとチェコのいないW杯なんて・・・ですから、是非残って欲しいですよね。ってスペインは間違えないでしょうけど(笑)。
  1. 2005-11-13(Sun) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. hbk_boshoot #aI9JbS/2
  4. [ 編集]

no title

相互トラックバックありがとうございます。
3年前はドイツは遠い将来のことと思っていたのに、もう出場国全確定が近いんですよね。
何かあっという間のような感じがします。
スペインはもう大丈夫でしょう。あとはトリニダード・トバゴ対バーレーンは最後まで目が離せませんね。
  1. 2005-11-14(Mon) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. てつぞー #pADEMWtw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

Orfeoサマへ。

コメントありがとうございます。
スペイン圧勝でしたね!
さすがに本戦は出場できるでしょう。
ラウルはまだ不調みたいでしたが、
ルイスガルシアという新たなる救世主が登場しましたね~
次の試合も頑張ってほしいですね!

hbk_boshootサマへ。

TBの件、了解しました。
ご確認次第削除します。
ご連絡ありがとうございます。
無事にスペインとチェコが勝てて、本当によかったです。
やはりこの2チームがW杯に出ないとおもしろくないですよね(笑)

てつぞーサマへ。

コメントありがとうございます。
本当に早いですよね。
あっという間に出場国も決まり、来月には抽選ですもんね。
本戦もあっという間に始まってしまうでしょうね(笑)
さすがにスペインは出場できるでしょうね。
トリニダード・トバゴとバーレーンはまだわかりませんね…
本当に目が離せませんね!
  1. 2005-11-15(Tue) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. カコ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/254-7c7537b5

ホアキン頑張れ

Spain 5-1 Slovakia(Gol)Spain:LuisGarcia LuisGarcia Torres LuisGarcia Morientes Slovakia:Nemeth右サイドを置くか置かないか
  1. 2005-11-13(Sun) 13:17:56 |
  2. マドリディズモ

激戦!!

昨日は各地でW杯プレーオフや親善試合などで好ゲームが目白押し。チェックしなきゃいけない試合がたくさんありすぎて大変です。
  1. 2005-11-13(Sun) 13:29:29 |
  2. ICHIメンバーの独り言

StraBe nach Deutschland(ドイツへの道)~11/13

 ドイツ行きチケットは残り5枚。 最後の座席は一体どこにいくのか? その第1戦が終わりました。 今回も試合中継が見られないので、FIFAワールドカップ公式ページのライブスコアから読み取ります。
  1. 2005-11-13(Sun) 14:26:13 |
  2. Comment faite vous aimez mercredi?

スペインvsスロバキア

日本時間で早朝5:55からJ-sports1で生中継でした。サッカーのワールドカップ予選プレーオフです。目覚ましを5:50にセットしていたのに、5時に目が覚めちゃった(笑)なのでスペインの試合が始まるまで、J-sports2で生中継をしていたウルグアイvsオーストラリアの試合...
  1. 2005-11-13(Sun) 14:38:08 |
  2. Anochecerblog

気になるWCプレーオフの結果は??&親善試合もCHECK!!

いよいよWC出場に向けてのプレーオフが始まった!!Jリーグも気になるが、WCのプレーオフも気になる。個人的にはバーレーンの行方に注目。どうなったかな??結果は続きから見てみよう。フットサルでオウンゴールしてしまいました。。。ド...
  1. 2005-11-13(Sun) 16:11:47 |
  2. キングのオキラク蹴球記

スペイン、爆勝!

ワールドカップ欧州予選 プレーオフ1st-legスペイン 5-1 スロバキア いよいよワールドカップ予選の最後の戦い、プレーオフが始まりました。まずはワールドカップ常連国、スペインが、独立後初出場を目
  1. 2005-11-13(Sun) 16:51:15 |
  2. orfeo.blog

スペインのW杯出場ほぼ決定! その他、W杯欧州予選プレーオフ結果!

W杯欧州予選プレーオフ、スペインは第1戦をホームでスロバキアと対戦しました。結果は5-1の圧勝です。ほぼ決定ですね。逆転されることは考えにくいです。安心しました。この試合のヒーローはルイス・ガルシア、ハットトリックの活躍です。ガルシアの不用意なミスか....
  1. 2005-11-13(Sun) 19:53:29 |
  2. SOCCER!これがあるから生きていける!

速報 W杯予選プレーオフ

ノルウェー 0-1 チェコ チェコの得点<32分スミチェル>試合見てないんで何とも言い難いのですが。ベテランが頑張りますねぇ。ネドヴェドは88分までプレーして交代。スイス 2-0 ルートコ スイスの得点<41分センデロス、86分ベーラミ>チェコとは対照的に....
  1. 2005-11-13(Sun) 20:17:19 |
  2. ATTACCANTE

ドイツW杯予選プレーオフ、スペイン大勝!!

2006年ドイツW杯予選プレーオフ スペイン 5-1 スロバキア スペイン…ルイ...
  1. 2005-11-13(Sun) 22:02:31 |
  2. 『DE』 -BASTARD!! blog-

W杯予選プレーオフ+オランダ×イタリア

【プレーオフ】      スペイン 5-1 スロバキア     ノルウェー 0-1 チェコ       スイス 2-0 トルコ     ウルグアイ 1-0 オーストラリアトリニダード・トバゴ 1-1 バーレーン〇スペインは大勝!ほぼ確実にW....
  1. 2005-11-13(Sun) 23:12:18 |
  2. Sports at Random

プレーオフ 1st

今朝行われたW杯プレーオフ初戦は、こちらのような結果となりました。やはり、スペイン5-1スロバキアですね^O^。スペインのいないW杯なんて考えられないですから、この結果でほぼ当確と考えていいと思います。ホアキン君を外したという賭けがとりあえずは成功したって事
  1. 2005-11-13(Sun) 23:32:54 |
  2. Foot Days

勝ちよりもハットよりもモリ男

スペインがスロバキア下す L・ガルシアがハットトリック=W杯プレーオフ 2006年ドイツワールドカップの欧州予選プレーオフ第1戦で、スペインはルイス・ガルシアのハットトリックなどでスロバキアを5-1で下した。 マドリーのビセンテ・カルデロンで12日の夜に
  1. 2005-11-14(Mon) 01:00:54 |
  2. impulse innovations Co., Ltd.
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

