Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クラスターエッジ 第7話

今回でやっとオールキャラかーと思ったら、

いきなり総集編ですか!!!?

なんでよ?サンライズさん・・・
作画、間に合ってないんですか?

語りはエマ先生でした。

で、まずはアゲートに関しての総集編。
この前、この話やったばっかりじゃん・・・

次はベリル。
つか今までベリルの出番少なすぎじゃない!!!?
2話で、車ごと落とされてフェンシングやったくらいじゃない・・・?

んで、フォン。
君が一番、アゲートの影響受けすぎですから。

そして、やはりアゲートは何者かという話に。
うん。本当に何者なのよ?

あと、カールスの話も出ましたよ。
やはり好きだったんだね・・・エマ先生よ。
ベスビアもやりすぎだから。

来週はベリルが生徒会長に立候補するみたいで。
どういう心境ですか?
で、遂にアゲートも学園に帰ってくるみたいで。
つかいまだにこの作品
意味不明。

+作品データ+

クラスターエッジ(1)(初回生産分のみ限定仕様) 作品名:クラスターエッジ
 放送時間:テレビ東京系 毎週火曜25時00分~
 出演:下野 紘さん、福山 潤さん他
 アニメ制作:サンライズ
 クラスターエッジ関連商品はこちら







  1. 2005-11-16(Wed) 20:51:54|
  2. アニメ|
  3. トラックバック 10|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/258-4448e61d

クラスターエッジ 第7話(総集編)「過去への旅」

CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカえ゛!?半クールしかやってないのに総集編??しかも、未だにエマさんは現実逃避デスカ??まったく…内容的に惹かれる物が無いんだから、こういう事すると視聴者が逃げるよ?? OPがネタバレとか、大作って言....
  1. 2005-11-16(Wed) 21:08:30 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

『クラスターエッジ』第七話

やっぱり総集編。今までの雑な感情表現をエマの語りで補い、「アゲートが学校の雰囲気を変える生徒だ」ってコトをエマの語りでやたらとプッシュしてた。エマ先生は明らかに見てないはずのコトについても語ってたよねぇ。奇跡ですか?それとも「イジメられるフォン」....
  1. 2005-11-16(Wed) 21:29:42 |
  2. 時間の無駄と言わないで

クラスターエッジ 第7話感想

 エッ!? 今回総集編!?? 早ッ!!第7話「過去への旅」2005年11月15日放送
  1. 2005-11-16(Wed) 22:33:09 |
  2. 少年カルコグラフィー

CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第7話 「過去への旅」 (キャプ感想)

CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第7話 「過去への旅」 (キャプ感想)え~と、まあキャプ感想とか書きつつも今回はエマを通してのアゲート、ベリル、フォン、中心の総集編で話に展開
  1. 2005-11-16(Wed) 22:55:02 |
  2. 萌えと燃えの日記。

クラスターエッジ 第7話

「過去への旅」あの笑いを、あのツッコミをもう一度!!……とでも言いたいんかい(怒)!?エマ先生の語りによる総集編でした。まだ1~6話までしか放映されてないのに総集
  1. 2005-11-17(Thu) 00:12:57 |
  2. ラブアニメ。

クラスターエッジ 第7話 『過去への旅』

え…?ナニコレ。総集編o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ?総集編をやられると、某アニメのせいで不安を抱いてしまうんですが…。新しいお話じゃなかったので、今回はそのまま書い
  1. 2005-11-17(Thu) 00:29:59 |
  2. ティンカーベルをください

闘牌伝説クラスターエッジ #7「無邪気な悪鬼☆過去への旅」

最近、独り言を話し始めた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様さっそく点棒を1/10にしましょうか・・・。
  1. 2005-11-17(Thu) 23:01:18 |
  2. CODY スピリッツ!

++CLASTER EDGE7話目

【過去への旅】クラスターエッジ7話目レビューえっ総集編??いや、アゲートいっぱい映ったからいいけど、フォン(@岸尾さんv)がいっぱい喋ったからいいけど。全体的主要人物に目線があてられた先生の語り?アゲートが学園にやってきたことによって、学....
  1. 2005-11-20(Sun) 13:17:52 |
  2. ●ヤヅキレンの萌語り●

クラスターエッジ 第7話

クラスターエッジ 1サブタイトル「過去への旅」今回はエマ先生解説による、これまでの総集編でした。特に書くことはないんですが...以下 プチ情報など***********
  1. 2005-11-21(Mon) 22:31:58 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

クラスターエッジ 第7話「過去への旅」

はいはい、気を取り直してリアルタイム感想でござる。くすん。ま、まさか今日は…やはり…ま、まさか…木内さんのすばらすぃーお声が聞けるのはいいとして…総 集 編キタ━━━(((゜Д゜))) ━━━!!!!総集編ということで、腐女子要素満載でお送りします。(おい)お...
  1. 2005-11-23(Wed) 02:47:02 |
  2.  はちみつ水。
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

