Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クラスターエッジ 第8話

OPかわった!!!

と思ったら、最初の戦闘シーンとアゲートのシーンぐらいかよ・・・
あとBGM(苦笑)
なんなんだ・・・この微妙具合は。
というかやはり戦争がテーマの作品なんだね(笑)

で、アゲートは変なとこにいるし。
めちゃ仕事手伝ってるし。



早く学園に戻ったほうがいいんじゃないの?

で、学園では生徒会選挙がスタート。
ベリルが立候補してますし。



というかなんでベリルだけ制服の色、違うのよ?
おぼっちゃんだからかな・・・
立候補の理由は母のおかげなのか・・・
フォンはベリルを応援する気満々だよ。
この二人ってこんなに仲よかったんだね。

そして、選挙スタート。

というか選挙の仕方おかしいだろ!!!



生徒会選挙なのに、普通の選挙みたいじゃん・・・
テントはっちゃってるし。
これが選挙事務所ですか?

アゲートは労働者と一緒に働いてるし。。。
早く学園に戻れよ。

フォンは頑張って選挙宣伝してるけどね。
ベリルの人気なしだよ。
どーするんだよ。
そしたら、他の候補者のパクリかよ・・・
いいのかよ?(苦笑)

アゲートは軍に追われてるし。
この人、すごすぎるから。
つか学園の記憶なくなってるの?
あーなんかあっち形になりつつありますね・・・
アゲートとベリル。
何、二人なら出来るとか言ってるんですか・・・
ハハハ。

しかも、アゲートさんよ!



水の上を歩いてるよ!!!


もうなんでもありで笑うしかないよ・・・
アゲートはいなくなっちゃうし。
でもなんとかベリルは生徒会長になりましたよ。
あきらかにフォンのおかげだよ。

+作品データ+

クラスターエッジ(1)(初回生産分のみ限定仕様) 作品名:クラスターエッジ
 放送時間:テレビ東京系 毎週火曜25時00分~
 出演:下野 紘さん、福山 潤さん他
 アニメ制作:サンライズ
 クラスターエッジ関連商品はこちら




  1. 2005-11-23(Wed) 12:09:13|
  2. アニメ|
  3. トラックバック 9|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/262-f91c6ed1

クラスターエッジ第8話「生徒会選挙」

CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカ総集編をはさんだことで、何となく良い方向に転がったようですね。絵も内容もかなり歯切れ良く動くようになりました。冒頭、いきなりアゲートは、信者さんたちを引きつれ仕事探し。アケードは、天然さん風....
  1. 2005-11-23(Wed) 14:27:35 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

『クラスターエッジ』第八話

選挙っつうからどんな陰謀が渦巻くのかと思えば特に無し。平穏な選挙風景ですなぁ・・・。アゲートがようやく合流。毎回登場するワケじゃない主役ってのは斬新だね。フォンを抱き、水上に立つ(浮かぶ)アゲート。奇跡っていうか宗教画のようですよ。コレだけの奇跡を....
  1. 2005-11-23(Wed) 14:48:46 |
  2. 時間の無駄と言わないで

クラスターエッジ 第8話

「生徒会選挙」前回、まさかの総集編でがっくりきましたが、今回はちゃんと話が進んだだけでなく、アゲートとフォン&ベリル様との再会までありましたvvアゲートは一部の仕事
  1. 2005-11-23(Wed) 18:00:57 |
  2. ラブアニメ。

闘牌伝説クラスターエッジ #8「復活の前兆☆生徒会長選挙」

最近、総集編を始めた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様さっそく嶺上感想を成功させましょうか。
  1. 2005-11-23(Wed) 19:19:18 |
  2. CODY スピリッツ!

クラスターエッジ 第8話 『生徒会選挙』

最後の方でまたしても奇蹟発動(・∀・)キタコレ!ベリルが可愛く見えた瞬間があった…v今回は、初めて主要キャラがまともに絡んだかな、と。ではでは感想ですー。※ネタバレ含
  1. 2005-11-23(Wed) 22:23:49 |
  2. ティンカーベルをください

生徒会選挙

今日行ったCDショップのレジにアゲート発見!あそこ予約CDなんだけど、誰だよ予約したのは(笑)!!
  1. 2005-11-24(Thu) 09:29:32 |
  2. tune the rainbow

クラスターエッジ第八話「生徒会選挙」

OPが微妙に変わりましたね。まさかこのOPをつくるために先週、エマに過去への旅をさせたわけではないですよね?その成果が、あの戦争の絵と効果音だけならちょっとちゃぶ台ひっくり返すよ。個人的な趣味なんですけどオープニングとかに効果音入れる....
  1. 2005-11-24(Thu) 10:07:50 |
  2. 踊らにゃそんそん。

クラスターエッジ第8話 「生徒会選挙」

OPがちょい変わってるー効果音が入ってるよ。音無しの方が良かったナァ‥はいーご無沙汰だった主人公アゲートくん久々登場です。面倒くさいお仕事も楽しそうにこなす姿にみんな
  1. 2005-11-24(Thu) 21:15:43 |
  2. 空が青い理由

クラスターエッジ 第8話「生徒会選挙」

録画中☆ ←強調何せ今日は信さんラヴの楠田さんが出演されるため、信さんから録画を任されているのであります!隊長、今のところ順調であります!そんなこんなで、重大な責任を背負い、リアルタイム感想であります!アバンの茶髪の人の声が気になるぜ。で、ベリル....
  1. 2005-11-30(Wed) 23:19:30 |
  2.  はちみつ水。
03 « 2017/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

