Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯組み合わせ抽選会

日本はグループFでブラジルと対戦!!!

でもどうにかいけるんじゃないかな?
ブラジル以外はどうにかなりそうだし。
でまぁ、日本戦は最後だからブラジルベストメンバーでこないと思う。どうにかなるかな…

ってなわけで生で抽選会見ましたよ。。。眠い。
しかも、10分くらい始まるの遅かったし。
ゴン中山が抽選やってました~
何で?(笑)

で、抽選結果。

グループA
ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル

グループB
イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン

グループC
アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ

グループD
メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル

グループE
イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ

グループF
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本

グループG
フランス、スイス、韓国、トーゴ

グループH
スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

自分的に気になるのはグループEですかね。
チェコいますし。
というかチェコ大丈夫か!?
イタリアとアメリカだよ?
アメリカはわけわからんが強いし。。。
チェコはさーネドベドがいなくなり、コレルはケガしてるし…
きついよ。
バロシュ頑張れ!

で、全体的に見ていくと

グループAはドイツ、ラッキーだね。
これは大丈夫でしょ。

次、グループB。
これもイングランドはラッキーだな。
ここはイングランドとスウェーデンでくるかな。

そして、グループC!!!
ここにオランダきたよ!
たぶんここはアルゼンチンとオランダで決定でしょ。
このグループに入ったコートジボワールとセルビア・モンテネグロはキツイな。。。
アルゼンチン対オランダはかなり見たい!!!

んで、グループD。
ここはわからないからな…
メキシコとポルトガル強いのわかってるけど、
イランも強いよ。
ここはイランを応援したい。
ダエイ頑張れ!
アンゴラは戦力がわからないし。。。
というかアフリカ勢は初出場の国ばかりで戦力がわからないし(笑)

そして、グループEは上で述べた通り。
チェコ頑張れ!!!

で、グループFも一番最初に述べた通り。
オーストラリア戦は絶対に勝たなきゃダメだ。

次はグループG。
韓国はキツイね。
フランスも前大会はセネガルに負けたりとよ、何しでかすかわからないしね(汗)
まぁ、大丈夫かな。

最後はグループH。
ここはスペインとウクライナで決定でしょ。
スペインは予選のようなことがなければ大丈夫だね。
頑張ってくださいよ。

開幕戦は、6月9日にミュンヘンでドイツ対コスタリカですよ。
見に行きたい…
しかも時差の関係で、試合やるの深夜だろうな。
ハードディスクレコーダでも買うかな。
とにかく本戦が楽しみだ!!!

あっ、トヨタカップは明日からか。
忘れてた(笑)



  1. 2005-12-10(Sat) 06:39:06|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 18|
  4. コメント 3

コメント

TBありがとうございました。

こんんちは~
グループC・Eが”死のグループ”ですかね?
ここから決勝Tに上がって優勝あるかも。
予選で苦戦した方が良い結果になるケース結構多いですしね。
チェコはネドベド居ないと厳しいかもしれないですね・・・
  1. 2005-12-11(Sun) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. ベニステ #-
  4. [ 編集]

no title

トラックバックありがとうございました。
チェコは厄介な相手との組になってしまいましたけれど、イタリア以外はまあ大丈夫かなと私は楽観しています。
私のブログではあまり取り上げなかったのですが、カコさんの文章を読んでいるとイランも結構面白そうだなと思います。
日本はオーストラリア戦次第でしょう。ブラジル戦以外は日本時間で午後10時開始という見やすい時間に始まるので、ホッとしてます(笑)。
  1. 2005-12-11(Sun) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. てつぞー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

ベニステサマへ。

コメント&TBありがとうございます。
確かにグループEはきついですよね・・・
どこが勝ってもおかしくないかもしれません。
本当にチェコはネドベドが居ないとキツイですよね!
また代表復帰してくれませんかね。。。

てつぞーサマへ。

毎回、コメント&TBありがとうございます~
チェコは本当に厄介なグループに入ってしまいましたよね。。。
勝ってくれることを祈るばかりです。
イランもけっこう強いチームなので、ちょっとチェックしてみようと思いました。
今回の大会でダエイがどれくらい記録を伸ばすかが、気になるところですよ。
本当に日本は初戦が大事ですよね。
ドイツとの時差がけっこうあるので、困ったりしてます(笑)
日本は、まだいい時間帯でよかったですよね♪
  1. 2005-12-11(Sun) 18:22:23 |
  2. URL |
  3. 管理人:カコ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/268-767315d5

速報!!! 対戦国決定 サッカーW杯ドイツ大会

 先程、サッカー・ワールド・カップ・ドイツ大会の抽選が終わりました。強豪がひしめいたC組ではなく、ホッ、としました。しかし、予選通過の可能性が一番高かったH組に入る事が出来ずにちょいとがっかり。日本は、ブラジル、オーストラリア、クロアチア、日本と一緒のF...
  1. 2005-12-10(Sat) 06:57:44 |
  2. outlandos d'amour

2006ドイツW杯●組合せ決定!F組日本・ブラジル・オーストラリア・クロアチア

 国際サッカー連盟(FIFA)の2006年ワールドカップ(W杯)の組み合わせ抽選会が9日20:30~(日本時間10日午前4:30~)、ドイツ・ライプチヒで開かれ、日本代表はシード国で王者ブラジル、欧州のクロアチア、オセアニアのオーストラリアと対戦することになった。うちのブロ
  1. 2005-12-10(Sat) 07:08:55 |
  2. 気ままなNotes...

ドイツW杯組み合わせ

サッカーW杯組み合わせ抽選会{/soccer/}NHKの生中継でずっとみてました。ずっと緊張だった{/atten/}グループAドイツ(14大会連続16回目)コスタリカ(2大会連続3回目)ポーランド(2大会連続7回目)エクアドル(2大会連続2回目)グループBイングランド(3大会連続12
  1. 2005-12-10(Sat) 07:27:52 |
  2. 裏マック情報局

WC抽選会、ついに決定!!

ついに決定しました!!詳細は以下の通りです☆ Aグループ  ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドルBグループ  イングランド パラグアイ トリニダード・トバコ スウェーデンCグループ  アルゼンチン コートジボアール セルビア・モンテネ...
  1. 2005-12-10(Sat) 07:33:01 |
  2. Fantastic Hunter

W杯対戦相手が決定!日本は全部勝つ気持ちで!

2006ドイツW杯の対戦相手が決定した。日本は、グループF!!ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することとなった。詳細は、各報道機関、ブログなどでも取り上げられているので細かく触れない。対戦相手やグループについて、様々な見方もできようが、決....
  1. 2005-12-10(Sat) 08:52:24 |
  2. 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!

W杯 ドロー

おはようございます。朝から更新です(笑)。今日行われたドイツW杯のドローの結果、色々と興味深い結果となりました。その前に各グループを振り返って見たいと思います。グループA・・・ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドルこれは何かの作為でしょうか(苦笑)???
  1. 2005-12-10(Sat) 09:23:58 |
  2. Foot Days

2006ドイツW杯組み合わせ決定♪

今朝、決定いたしました。ゴンちゃん、お疲れ様でした。蒼々たる面子の中、あの役にはゴンしきゃいません、やはり。。。で、早速各組み合わせの結果ですが、下記の通り。A ドイツ コスタリカ ポーランド エクアド...
  1. 2005-12-10(Sat) 09:37:22 |
  2. iN-phase,Horyの部屋

ドイツW杯抽選でF組に日本が入る

ドイツW杯の組合せ抽選が10日未明に行われ日本がブラジルと同組に入りコンフェデの再戦や
  1. 2005-12-10(Sat) 10:06:39 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版

2006 FIFA World Cup

ジーコ日本、最強ブラジルと同組に!/W杯抽選06年6月に開幕するサッカーのワールドカップ・ドイツ大会のグループステージ組合せ抽選会が9日、ライプチヒで開催され、日本はジーコ監督の母国・ブラジルがシードされているグループFに入った。ブラジルのほかには、クロ..
  1. 2005-12-10(Sat) 10:08:51 |
  2. C2って?

ドイツワールドカップ組み合わせ決定

日本代表の対戦相手が決まりました。ブラジル クロアチア オーストラリアです。んーなかなか厳しいグループです。オーストラリアに勝ち、クロアチアに引き分け以上、ブラジルに頑張って引き分けまでもって行かないと突破できないかもしれません。他のグルー...
  1. 2005-12-10(Sat) 13:02:47 |
  2. サッカードイツワールドカップカフェ

ドイツW杯組み合わせ抽選会

朝から、抽選会がNHKにて、生中継を見てました。日本が入ったグループは、【グループF組】。他には、ブラジル・クロアチア・オーストラリア。・ブラジル・・・・・嫌な相手。でも、対戦したい国でもあったのも事実だし。・クロアチア・・・・リベンジしかない....
  1. 2005-12-10(Sat) 19:13:40 |
  2. ゴール

ワールドカップ抽選会ライブブログ

 おはようございます。公約通り起きております(笑)。 中継放送はNHKが5時10分からとなっておりますので、FIFAサイトから見ようと思ってたのですが・・・なんと最新のフラッ
  1. 2005-12-10(Sat) 22:39:06 |
  2. Comment faite vous aimez mercredi?

W杯1次リーグ組み合わせ決定

2006ワールドカップドイツ大会1次リーグの組み合わせが決定しました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組。・・・・・微妙^^;クロアチアも弱くはないですが、対戦する可能性があった他のヨーロッパ勢に比べると比較的楽な相手です。オース...
  1. 2005-12-11(Sun) 02:07:00 |
  2. スポーツ歩き

ドイツW杯、組み合わせ決定!

来年行われるドイツワールドカップの組み合わせ抽選会は、つい先ほど行われて、32チームの予選の組み分けが決まった。|グループA|ドイツ|コスタリカ|ポーランド|エクアドル||グループB|イングランド|パラグアイ|トリニダードトバコ|スウェーデン||グループC|....
  1. 2005-12-11(Sun) 05:56:52 |
  2. Jリーグ100チームを目指して

☆・・・ブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本ってどうなのかな?☆

・・・ブラジルか~厳しいなぁしかも3戦目にやるのか・・・お互い2連勝で決勝Tを決めての対戦が理想だけど・・・(そんなに甘くはないよね)初戦(6/12):オーストラリア、2戦目(6/18):クロアチア、3戦目:(6/22):ブラジルとの日程だからね~まぁ..
  1. 2005-12-11(Sun) 07:58:39 |
  2. 【しろうとサッカー研究所】

W杯組合せ決定

サッカーW杯の組合せ抽選が行われ、組合せが決定しました。 以前行ったシード国予想とはオランダとメキシコが入れ替わって1つだけ違っていました。世界ランク2位、3位のチームが入らないのはおかしいようにも思うんですが、今度からは少し改正されるようですね。 そして注目
  1. 2005-12-12(Mon) 02:38:46 |
  2. スポーツメンタルトレーナーの小噺

サッカーワールドカップ組み合わせ決定!

2006年ワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が日本時間で10日未明開催され、日本はグループFで対戦相手は、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと決定しました。グループFにはFIFAランキング1位で優勝候補筆頭とも言われるブラジルがいますが...
  1. 2005-12-12(Mon) 07:49:38 |
  2. たいきぶろぐ

またブラジルかよ

【更新情報】 「情報販売で稼ぐ」に記事を追加しました。 http://11timeismoney.seesaa.net/article/10568619.html 【またブラジルかよ】 組み合わせ決まりましたね。 ゴンには笑わせられました。 ゴンとかカズとか出ね~かな~ 出ね~よな… ブラジルに早めに2つ
  1. 2005-12-12(Mon) 11:59:32 |
  2. 月収100万スーパー大学生・主婦・フリーター養成講座~時間の換金法~
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

