Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

交響詩篇エウレカセブン 第34話

タルホ、妊娠してたんですかー!!!?

だからかわったんだ…
ビックリ。
でもこれでまたホランドとタルホの絆が深まったね~
あーもう本当にこの二人には、幸せになってほしいよ!
たぶん無理くさいが…

ってなわけで今回は第34話「インナー・フライト」。

話の内容としては、ホランドとエウレカの過去話でしたね。
エウレカがエーテルたちと会ってからかわっていうのは、ちょくちょくやっていましたがね。
今回ので詳しくわかりましたね。
あと、ノルブがホランドに助言したことで、今のホランドがいるみたいですね~
というか彼は何者?(笑)

そして、

ドギー兄さんにも変化が。

タルホが作戦に参加するので、舵をやる人が不足になったけど、
ドギー兄さんが自ら志願した!
というか船舶免許もってたんだ(笑)
最近、目立ってなかったけどこれで彼もかわっていいよね!
頑張れ!

来週はアネモネ登場~
ドミニクも出てたけど、なんか険悪なムードだったな…
レントンとエウレカはラブラブだね~
そして、遂にホランドとデューイが再会!!!
どうなるんだろう!早く見たい!


+作品データ+

ジグソー 交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュを駆る少女(108-148)108ピース(取寄) 作品名:交響詩篇エウレカセブン
 放送時間:MBS,TBS系 毎週日曜7時00分~
 出演:三瓶由布子さん、名塚佳織さん他
 連載:月刊少年エース
 アニメ制作:ボンズ
 交響詩篇エウレカセブン関連商品はこちら



  1. 2005-12-11(Sun) 17:51:15|
  2. 交響詩篇エウレカセブン|
  3. トラックバック 16|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/269-fa4e3685

久しぶりに観たら

「エウレカセブン」のDVDを久しぶりに観ました。このアニメは、夏ぐらいかな??たまたま早起きしたときにテレビをつけてたらやってて。弟と大ハマリした作品です。で、それからTSUTAYAでDVDレンタルして観てきたんですが、途中見逃して。弟は続けて観てたんで
  1. 2005-12-11(Sun) 18:11:24 |
  2. そんな姉のゲーム日記

インナー・フライト

交響詩篇エウレカセブン第34話OP絵変わってねえや。まああと数回の辛抱だ。「可愛いんだから人でも何でも良いじゃないか」卑しいけどひとつの真理。三賢人のババアは何をたくらんでおる。デューイとのこの前があるだけに色々な嫌な想像をしてまう。先週仕事があると思いき
  1. 2005-12-11(Sun) 18:42:06 |
  2. Kimiteru's Blog

交響詩篇エウレカセブン 第34話 投稿者:アヅラ

■第34話「インナー・フライト」タルホママドギー兄さん万歳っ!!!あぁ今日はめでたい。<めでたいこと>?ドギー兄さんが就職を果たした。?ゲッコーステイツにママとパパがお生まれになった。そして、ドギー兄さんのファンの方々、よかったですねー。本名お目見えです、..
  1. 2005-12-11(Sun) 18:53:38 |
  2. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

交響詩篇エウレカセブン♯34「インナー・フライト」

 首都突入編間近。  ホランドとエウレカの過去、そしてヴォダラクのノルブという人物の詳細が判明。って、ノルブさんやることが凄すぎ。LFOの動きを止めただけではなくて、大地を操るというか共鳴するというか。  そもそもヴォダラク自体が自然崇拝宗教みたいなも...
  1. 2005-12-11(Sun) 19:27:00 |
  2. さんでぃうぃっち

エウレカセブン #34 「インナー・フライ」

ホランドが自分の醜態を曝け出す事によって、月光号の絆がまた強まったかな。タルホとの仲もギスギス感等がホトンド無くなったし。それはともかく、今日は忙しいので手早く済ませます
  1. 2005-12-11(Sun) 19:49:34 |
  2. 師匠の不定期日記

交響詩篇エウレカセブン 第34話 「インナー・フライト」

苺の錬金術師現る!! 続き→ 
  1. 2005-12-11(Sun) 20:14:02 |
  2. 吠刀光 【遊撃】

交響詩篇エウレカセブン 第34話

今回は新たな発見がありましたね{/kaeru_en3/}ホランドからホランドとエウレカとの出会いからデルシエロの出来事を挟んで、ゲッコウステートを立ち上げるまでが語られる。感情を全く持っていなかったエウレカがデルシエロで命じられるままに殺戮を行っていたが、怯えたまま
  1. 2005-12-11(Sun) 21:04:39 |
  2. たつのりに大切なこと

エウレカセブン34話 「インナーフライト」

ホランドの過去話が大半を占めていたインナーフライトです。ドギー兄さんの決意とか、タルホに子供が出来ているとか細かい事もいろいろと。3クール中盤に入ってから結構真相に迫
  1. 2005-12-11(Sun) 21:28:26 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第34話:インナー・フライト

ヴォダラクの高僧ノルブ師奪還作戦の準備を進めるゲッコーステイト。ホランドからレントンにエウレカの真実が告げられ、タルホとムーンドギーは、それぞれの覚悟を固めます。
  1. 2005-12-11(Sun) 22:36:02 |
  2. 伊達でございます!

エウレカセブン34話 「インナー・フライト」レビュー

今日はボダラクの昔話で終わるのかな~と思って番組終了残り1分。タルホさんが「できちゃった・・・」。う~んある意味急展開・・・(;゚д゚)■SPEC2エウレカセブン新着一覧
  1. 2005-12-12(Mon) 01:13:49 |
  2. 裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(ブレイキング、シルバーア...

~交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」~

面白かったっす。タルホさん妊娠にいたってはある意味中根かすみと和田投手の結婚よりビックり。では以下ピックアップノルブ奪取?でも時間がないやるわよ弾道飛行おお~
  1. 2005-12-12(Mon) 04:36:38 |
  2. 駄文とか駄文とか駄文とか

第34話 インナー・フライト

ハイサイ!(>_<)!今回もホランドがカッコよくなってきたエウレカセブンの感想やら何やら書いていきましょうか~・OP・・・・・・・・・・変化無しかよ!( ̄□ ̄!)前回は転機となる話だったからOPがなかっただけか~・Aパート三賢人の会話からスタートノルブのことを
  1. 2005-12-12(Mon) 09:54:10 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

今週のエウレカセブン☆

エウレカセブンの感想☆1. 交響詩篇エウレカセブン 6 新品 Y 5,040 PINKのポイント☆ホランドとエウレカの昔話でした☆ツイになるのに失敗すると、あのミドリのヒカリになるのかな!?
  1. 2005-12-12(Mon) 22:12:28 |
  2. ☆PINK’S ROOM☆

交響詩篇エウレカセブン 34

副題 「インナー・フライト」 ノルブ祭の開幕。 そんな34話でした。
  1. 2005-12-12(Mon) 22:21:33 |
  2. 月の静寂、星の歌

交響詩篇エウレカセブン 第34話

交響詩篇エウレカセブン 1  サブタイトル「インナー・フライト」  ヴォダラクのノルブは、恐るべきスーパー坊さんだった!(^^;  以下詳細  ***********
  1. 2005-12-13(Tue) 12:17:47 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

インナーフライト

残念なことにOPに変更はありませんでした・・・星をも壊すノルブ・・・とんでもない新キャラです。。。ホランドはレントンとエウレカに話すことがあると言いムーンドギーに雑用的仕事をやらせてしまう・・・それもありドギーは悩む・・・そしてホランドがエウレカに出会った
  1. 2005-12-13(Tue) 21:20:25 |
  2. 埼玉の中心から毎日を語る
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

