Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

交響詩篇エウレカセブン 第39話

いきなりサッカーですか!?

ってわけで、今回は第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」

今回はノルブのせいで、ゲッコーステイトの面々がサッカーをやることに。
本当にサッカーがグレートウォールと関係あるのか…?
レントンとホランドはやる気満々だし…
なんか青春って感じだったな(笑)

ホランドは、ジャージまで着てるよ!
計画まで立ててるし…
笑えた。ホランド熱い!
つか
ユニフォームはどっから持ってきたのよ?

そして、遂に試合!


審判はゴンジイかよ…大丈夫か?
最初からドギー兄さんが1点入れた!
つか別人じゃねぇ?(笑)
シュート名を聞いた瞬間、キャプテン○を思い出した…
そして、ドギー兄さんかっこつけすぎ(笑)

マシュー、バップ、ストナー、やる気なさすぎ(笑)
エウレカ、初心者のくせにうますぎ(笑)
レントンは個人プレーがうまいだけで、
エウレカから一喝(笑)

そして、ライバルチーム登場!


なんか違う番組になってないか…?
ノルブが連れてきたって…
本気でどこから連れてきたの?
ホランドって試合に参加しないんだね…
しようよ。

そして、試合開始!


ライバルチーム強すぎ(笑)
エウレカ、倒されてるし…
あと今回わかったこと。

バップってバカ?(笑)


そして、
遂にホランド登場!


と思ったら、0対34だよ…
もろ負けてるし。
そこで作戦変更。

「守らねぇ」

ってなわけで、攻撃サッカー開始!
ドギー兄さん、あんなにやられてもちゃんとパスだした~えらい。
レントンもパス出せた!
そして、ホランドの出番!
って思ったら

エウレカに踏み台にされ、レントンに踏み台にされ、
二人がシュートを決めたあとに
踏まれ…
散々だな(笑)

途中で軍が登場。
ゲッコーステイトは出発。

また同じ面々でサッカーできるといいね~♪

つか本当におもしろかったな!


+作品データ+

交響詩篇エウレカセブン UMDスペシャルパック 8  作品名:交響詩篇エウレカセブン
 放送時間:MBS,TBS系 毎週日曜7時00分~
 出演:三瓶由布子さん、名塚佳織さん他
 連載:月刊少年エース
 アニメ制作:ボンズ
 交響詩篇エウレカセブン関連商品はこちら





  1. 2006-01-22(Sun) 13:33:16|
  2. 交響詩篇エウレカセブン|
  3. トラックバック 17|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/281-3a9aae52

交響詩篇 エウレカセブン 第39話 「ジョイン・ザ・フューチャー」

なんか息抜き、息抜きばっかりじゃないですか?最近。変形型のニルバーシュなんて記憶の彼方じゃないですか。今回の話も、別にいつ放送してもかまわないというか、もっと早めに放送する回なんじゃないかなあ。悠長な構成をしていて、最後の最後で尺足りないなんてことになら
  1. 2006-01-22(Sun) 13:55:52 |
  2. 猫煎餅の偏頭痛ブログ

交響詩篇 第38波◇ノルブ「面白かったろ?」

理解不能、理解不能、意味不明、意味不明。 何故こんなことになるのよ?
  1. 2006-01-22(Sun) 15:03:19 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

交響詩篇エウレカセブン 第39話

ハップ「ありえねぇだろっ! グレートウォールはもう目と鼻の先だぞ?なのに、なのに、何でおれ達がサッカーやんなきゃなんねぇんだっ?!」
  1. 2006-01-22(Sun) 17:19:05 |
  2. たつのりに大切なこと

エウレカセブン39話 「ジョイン・ザ・フューチャー」

いきなりフットサルをやることになってるゲッコーステイト。一気にグレートウォールに突っ込めばいいと思うんですが、ノルブの指示でサッカーやることに。レントン乗り気だし他の連中
  1. 2006-01-22(Sun) 17:25:03 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

交響詩篇エウレカセブン 第38話

全てはこの日の為に仕組まれた壮大な陰謀。その名は「ツバサ計画」。レントン(翼)とムーンドギー(シュナイダー)のヘアスタイルの謎が今明かされる・・・!
  1. 2006-01-22(Sun) 17:50:05 |
  2. 下弦の憂鬱

第39話 ジョイン・ザ・フューチャー

ハイサイ!(>_<)!さて、第3クールの締めとなった今回ですが~今回は、思い出作りみたいなことか(^^;)面白かったんですが、話自体はほとんど進んでないなめっちゃくちゃ簡単に~感想を~(笑)■サッカー給油作業中にノルブのせいでサッカーをやることになるゲッ
  1. 2006-01-22(Sun) 18:51:01 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

交響詩篇エウレカセブン 第39話 ジョイン・ザ・フューチャー

交響詩篇エウレカセブン第39話第三期もいよいよ締め。って、何このキャプテン翼。絵が妙に綺麗な気が。って一枚絵が綺麗なだけかな。タッチが変わってるような感じがするけど前回に比べりゃマシかと。ホランドのノルブ妄信振りはやりすぎな感も。魂魄内臓は相当な威力なのか
  1. 2006-01-22(Sun) 19:14:45 |
  2. Kimiteru's Blog

交響詩篇エウレカセブン 第39話

サブタイトル「ジョイン・ザ・フューチャー」  熱血サッカー巨編が登場!(^^;;  ノルブの狙いは、何?...  交響詩篇エウレカセブン 8  以下詳細  ***********
  1. 2006-01-22(Sun) 20:07:27 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

交響詩篇エウレカセブン 第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」 どうみてもキャプテン翼です。⊂二二( ^ω^)二⊃

…えぇもう今回はツッコミどころ多すぎてどっからつっこんでいいかわからんのですがwとりあえず←→これ何てキャプテン翼? www
  1. 2006-01-22(Sun) 20:17:54 |
  2. 魔法先生リリカル☆ハギま!

交響詩篇エウレカセブン 第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」 感想

スローカーブの連投。以下感想。
  1. 2006-01-22(Sun) 20:25:43 |
  2. コトマニ

交響詩篇エウレカセブン 第39話 「ジョイン・ザ・フューチャー」☆☆☆☆★

えーっと・・・これ・・エウレカセブンですよね?(笑サッカー!?なしてサッカー!?!?(またしても笑                     そし
  1. 2006-01-22(Sun) 23:18:12 |
  2. Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)

交響詩篇エウレカセブン 第39話 「ジョイン・ザ・フューチャー」

交響詩篇エウレカセブン  現時点での評価:3.5~4.0  [少年の冒険?]  MBS・TBS系列全国  日曜 朝7:00~7:30 放送  アニメーション制作:ボンズ  http://www.eureka-prj.net/ 今日は『交響詩篇エウレカセブン』じゃなくて『キ....
  1. 2006-01-23(Mon) 00:09:10 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

交響詩篇エウレカセブン #39と来週からについて

今日は長文になる気配!!リフはもうやらないのにサッカーはやるのか!!ホランドってこんなにアホだった!?無理矢理遊びの回を入れた感があるよ!しかも、大しておもしろく
  1. 2006-01-23(Mon) 01:56:22 |
  2. A&G流し打ち 通常営業

「交響詩篇エウレカセブン」第39話

前回、ある意味「サザエさん」的ホームドラマだったのですが、今度は「キャプテン翼」かよ!?…どうせ息抜きエピソードだろう…と気楽に見ていたら、意外に面白く、しかも深い。
  1. 2006-01-23(Mon) 20:24:16 |
  2. salty blog

交響詩篇エウレカセブン 39

副題「ジョイン・ザ・フューチャー」 先生! この感想記事のジャンルを、 『アニメ』 『サッカー』 に設定していいですか? (マテ あと、Web拍手コメントのレスを少し。 トラックバックスパム、どれが何回来たか、いつ通報したかも記録してある....
  1. 2006-01-23(Mon) 21:01:12 |
  2. 月の静寂、星の歌

エウレカセブン #39 「ジョイン・ザ・フューチャー」

なんというか、それなりに面白いんですが、ここでやる事なんですかね?そんなに時間が有り余ってるならアネモネに救いの手を差し伸べてやってよドミニクーーー!あまり本編とは関係の
  1. 2006-01-24(Tue) 22:05:07 |
  2. 師匠の不定期日記

~交響詩篇エウレカセブン 第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」~

ありえね~だろサッカーをやることになたゲッコーステイト今回は完璧お笑い&番外編です発端は2時間前こんな回想の仕方、以前もあったような何時だったっけ?ノルブが言
  1. 2006-01-25(Wed) 02:30:21 |
  2. 駄文とか駄文とか駄文とか
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

