Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャンピオンズリーグ ベスト4決定。

なんか今回の試合は予想通りの結果だったと思いました。
その結果ですが、

ユヴェントス 0―0 アーセナル
バルセロナ 2―0 ベンフィカ

やはりダメだったか…ユヴェントス。
しかもホームで1点もとれずですか…
うーん。本当に最近、不調ですね。
ネドベドは復帰しましたが、デル・ピエロは無理でしたね。ビエラも出場停止。
しかもネドベドはイエロー2枚で退場…うーん。
本当にどうしちゃったのだろうか。

そして、もう1試合のバルセロナ対ベンフィカ。
予想どおりバルサの勝ち。
ロナウジーニョが決めれば、勝ったも同然かな(笑)
そして、駄目押しのエトーの2点目!
さすがバルサ。こうでなれけるばね。

この結果、準決勝は
ミラン対バルセロナ
ビジャレアル対アーセナル
ここまできたんだから、ビジャレアル頑張れ!
リケルメという選手があそこまですごい選手だったとは…
今回の試合で実力がわかりました。
どちらの試合も見応えあるな!



  1. 2006-04-06(Thu) 13:51:10|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 7|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/335-50a20ed6

CLアーセナルとかバルサとか

CL Best8 2nd leg 2日目 アーセナルvsユーべとバルサvsベンフィカが行なわれました。正直どちらの試合もなんか昨日の試合程熱くなれなかったです。テンション低くてすいません。アーセナルvsユーべはユーベが早い時間帯で1点返せない限りちょっと難しいかなと思っ
  1. 2006-04-06(Thu) 17:26:17 |
  2. 3?歳のつぶやき....

さぁ、行くぞ。ミランの待つ準決勝へ!!

まず始めにちょっとしたハプニング話から。え~飼っているウサギにPCの、ACアダプターのコード噛み切られました。せっかくあそこまで書いてたのに。。。書き直すモチベーションは無いので簡単に振り返ろうと思います。せっかく勝ったのに。。。~CL準々決勝2nd...
  1. 2006-04-06(Thu) 21:38:33 |
  2. キングのオキラク蹴球記

チャンピオンズリーグ準々決勝、試合結果(5日) アーセナル&バルセロナがベスト4進出!

Champions League; Wednesday, 05 April 2006  現地時間5日、チャンピオンズリーグ準々決勝のセカンドレグの2試合が行われ
  1. 2006-04-07(Fri) 00:14:09 |
  2. Premier通信

今シーズン、ヨーロッパのベスト4が決まる!

とうとう決まりましたね。濃厚な時間を過ごした方も多かったのではないでしょうか?応援するチームに歓喜した方や、悔しい思いをした方もいたでしょうね。おめでとうございます!と言おう、なかなか声をかけづらい、両極端です・・・。欧州チャンピオンズ・リーグ 準々決勝
  1. 2006-04-07(Fri) 01:37:30 |
  2. SOCCER!これがあるから生きていける!

ユベントスvsアーセナル 2ndleg  涙のチャンピオンズリーグ

トレゼゲとアンリのフランス代表ストライカーの最後の運命の対決!ユーベは1stleg 2-0で負けたので、どうしても2点取らねばならないが・・・残念ながらアレックスはこの試合出れなかった。期待するのはネドベドのみか?あとは神頼み!というなんと弱気な私。自分との戦い
  1. 2006-04-07(Fri) 03:01:13 |
  2. fiore.t 旅のように

05-06CL準々決勝第2戦パート2

 Hello~!! 昨日に引き続き、速報です! つい先ほど、チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦の2試合、バルセロナ対ベンフィカとユベントス対アーセナル戦が終了しました。  バルセロナとベンフィカの試合は2-0でバルセロナが勝利! 合計スコアが2-0でバルセロナ
  1. 2006-04-07(Fri) 03:20:06 |
  2. サッカー馬鹿の生き様

BAR 2-0 BEN

おはようございます。バルサが勝ってなによりです^^。後半から見ましたけど、胃に悪い試合でしたね、ベンフィカ戦は。楽に勝てるとは決して思ってはなかったですけど、結構ベンフィカのカウンター攻撃がグサッと来てたんでかなりヤバイ・・・と思ったら、エトーさんのゴラ
  1. 2006-04-07(Fri) 23:26:08 |
  2. Foot Days
03 « 2017/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

