Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第3話



今回は第3話「身体測定に御用心」
花見→身体検査でしたねー




またまた環、やってくれましたね(笑)

環の妄想(笑)このアニメおもしろすぎる・・・
ってかマジで環ってバカ。
そして、今回初めてかっこいいと思った!!!
何、守るって!?
でも、やっぱバカ(笑)そりゃハルヒもキレるって。
ハルヒに変装した環、案外かっこいいし~

そして、この学校の身体検査おかしいよ!
さすがだよな~金持ち。
しかも、裸見せてる・・・笑える。
ってか何でもありですね、このアニメは・・・(笑)
ヤブ医者も登場したし(笑)

 こういう風に全員集まるとかっこいいね~
 というか
 ハニー先パイがすごくかっこよかった!!!
 いつもと違う感じがよかった(笑)





しかし、双子とハルヒって同じクラスだったんだ~
双子で同じクラスってありなの???
あの掛け合いをクラスでもやってるってことなの!!!!?
授業風景見たい。。。やってくれ。

モリ先パイ強いな・・・一言でハルヒをやる気させたよ(笑)
というかかなり出番少ないですよね。。。彼。

+作品データ+

桜蘭高校ホスト部(第2巻  作品名:桜蘭高校ホスト部
 原作:葉鳥ビスコ
 連載:月刊ララ
 コミック:1~7巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 桜蘭高校ホスト部関連商品はこちら




  1. 2006-04-20(Thu) 23:44:44|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック 8|
  4. コメント 3

コメント

失礼しまーす。
初めまして

>双子で同じクラスってありなの???
A~Dランクでわけられているので常陸院はAランクなのです。ちなみにハルヒは特待生。

初めましてなのになんか、ごめんなさいでした。
失礼しました。
  1. 2006-04-21(Fri) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
こんばんは~。

双子が同じクラスだってこと、第一話で言ってましたよ~。
ハルヒ登場のときに、誰かが、
「おまえら同じクラスなのに、なんちゃらー」
双子が
「そうだけど、付き合い悪いから、なんちゃらー」
・・・と。

あたしのとこは、一話ぶんずれているので、いつもここでチェックしてからテレビ見てます笑
  1. 2006-04-21(Fri) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. 神上小鳥 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました!

miiサマへ。

そうみたいですね~先日、友達から聞いて知りました(笑)
原作読んでないから、その辺わかってなかったりしてました(汗)
いえいえ~何かおかしい点がありましたら、いつでも言ってくださいな♪

神上小鳥サマへ。

一話で言ってましたっけ!?
ヤバイ。。。ちゃんと見てなかったんだな。自分。
そちらは一話分づれて放送してるんですかー
ってネタばれしちゃってますね(笑)
  1. 2006-04-23(Sun) 17:39:03 |
  2. URL |
  3. 管理人:カコ #iU4puUNs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/350-1d7247bc

桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」

後半の医者ネタバレから失速したはものの、Aパートから身体検査のドタバタまでは十分楽しめました。 いやしかしもうハルヒちゃん可愛いよ! 天然の魅力というのを勘違いすると、ただのバカになっちゃう訳で、その辺押さえるべき所を押さえて、しっかり物語の中枢で周
  1. 2006-04-21(Fri) 00:12:50 |
  2. バラックあにめ日記

桜蘭高校ホスト部 第3話感想

 このアニメオモスレー(^^)<毎回言っとるがな。 今期の新番組では、BLACK LAGOONと並んで面白いかもなー(現段階でのオレ比です)。
  1. 2006-04-21(Fri) 00:14:20 |
  2. 少年カルコグラフィー

桜蘭高校ホスト部 第03話 「身体検査に御用心」

VIVA 身体検査!!ヾ(*´∀`*)ノ(*´д`*)ハァハァハァアハァしすぎて内容よく覚えてない(笑)興奮しまくった第03話感想逝きまっす!
  1. 2006-04-21(Fri) 00:41:32 |
  2. LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 #3「身体検査にご用心」

『桜蘭高校ホスト部 花見の宴』きゃ~ヾ(@^▽^@)ノ洋装&和装そろっております。「写真集など作ってみました。ちなみに各個人のものが用意してございますが、全員のをまとめ
  1. 2006-04-21(Fri) 02:09:25 |
  2. ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 #3 「身体検査に御用心」

今回の冒頭は『花見の宴』というコンセプトで登場したホスト部員たちですが…ウェイター姿や袴姿、なんて統一感の無さでしょう(^_^;)またまた環に笑わせてもらいましたvv光・馨
  1. 2006-04-21(Fri) 07:35:16 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

身体検査に御用心

今日は光の変声が目立ちました。攻め声より気になる(笑)そう言えばLaLaの全サDVDはアニメキャストだった。もうドラマCDキャストはないんだろうか・・・?
  1. 2006-04-21(Fri) 09:25:56 |
  2. tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第3話 「身体検査に御用心」 感想

先週は南国風で始まりましたが、今回は和風。お花見ですか(*´ー`)このアニメの中で一番可愛いのはハニーだと思うんです。狙ってやってるんだろうとは思いますが。そして
  1. 2006-04-21(Fri) 18:19:19 |
  2. 仕様ですにゃ

桜蘭高校ホスト部#3「身体検査に御用心」

最近、女の子同士キスしてしまった全国のホスト部ファンの皆様我が桜蘭ホスト部は感想を面白くするために存在するのだ!日テレ公式白泉社公式VAP公式OP:桜キッス(DVD付)ED:DAZE&HOPE桜蘭高校ホスト部関連品
  1. 2006-04-21(Fri) 20:28:36 |
  2. CODY スピリッツ!
03 « 2017/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

