Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャンピオンズリーグ 決勝戦

やはりチャンピオンズリーグはすごい。いつも何が起こる。
結果は

バルセロナ 2‐1 アーセナル

バルセロナ優勝!

すごい試合だったな…
前半はアーセナルペースだった。
最初はアンリのシュートばかりだったし(汗)
そして、レーマン退場!
まさかの退場ですよ。一発退場ですよ。
控えのGKなんて全然ウォーミングアップしてないし…
これでアーセナルは十人になりましたが、
前半37分にアンリのフリーキックに合わせて、キャンベルのヘディングで先制!
これはドンピシャでしたね!よく決めてくれたよ。キャンベル!
そして、前半終了間際にはエトーのシュートがゴールポスト直撃。
あのシュートにGKが触っていたんですね。スローで見ないとわからないよ(汗)
というか控えのGKはウォーミングアップなしなのにいい仕事してたなと思った。
そんな感じで前半終了。
思ったよりロナウジーニョが活躍しなかったな…
でもあのアーセナルのディフェンスじゃキツイかったかな。
アーセナルのディフェンスはすごくて拍手を送りたかったです。

そして、後半。
バルサはラーションを投入。
これがよかった!!!
後半31分にラーションのパスからエトーが同点ゴール!
そして、5分後にベレッチが決勝ゴール!!!
なんかもう後半のバルサはすごすぎた。
やはり世界最高峰の選手がたくさんいるバルサだからな…
本当に見応えありでした。

今回、一番印象に残ったのは
ベンゲル監督の姿。
あんなにガックリしているベンゲル監督の姿は初めて見たかも。
アーセナル!来年も頑張れ!

さて、あとはW杯ですね。
32チームの代表も発表され、楽しみが倍増。
あーイングランド代表のウォルコットが気になってしょうがない。
あと、なんでスペイン代表にモリエンテスがいないんだ!!!



  1. 2006-05-18(Thu) 22:30:59|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 6|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/368-cfc39cfe

CL final アーセナルvsバルサ

期待に違わず序盤からピッチにいる誰もが何気なくレベルの高いプレーを連発する素晴らしいゲームでした。両者瞬間的に連続で針の穴を通しまくるようなパスワークを見てると瞬きするのももったいない感じ。結果は2-1でバルサ優勝なんですけど、レーマンの退場はあまりにも早
  1. 2006-05-18(Thu) 23:27:19 |
  2. 3?歳のつぶやき....

最高のスペクタクラー☆FCバルセロナvsアーセナル CLファイナル 

チャンピオンズリーグファイナル05-06,ビックイヤーはFCバルセロナ決勝点を挙げたのはべレッチ(81分)歓喜に沸くスタッド ドゥ フランス!サンドニ。FCバルセロナ(スペイン)vsアーセナル(イングランド) 50YEARS OF チャンピオンズリーグキックオフ   5月
  1. 2006-05-18(Thu) 23:33:19 |
  2. fiore.t 旅のように

チャンピオンズリーグ・決勝

さて、チャンピオンズリーグ決勝。まずは両チームのスタメンを…。バルセロナ1:V・バルデス23:オレゲール  4:マルケス  5:プジョール  12:ジオ15:エジミウソン  20:デコ  17:ファンボメル8:ジュリー  9:エトー  10:ロナウジーニョアーセナル
  1. 2006-05-18(Thu) 23:35:15 |
  2. 川の果ての更に果てに

05-06 UEFAチャンピオンズリーグ決勝 バルセロナ 2-1 アーセナル

 2005-2006シーズンのUEFA Champions League(UEFAチャンピオンズリーグ,欧州CL)の決勝、バルセロナ(スペイン)vsアーセナル(イングランド)の試合が、フランスのスタッド・ドゥ・フランス(サンドニ)で行われ、2-1でバルセロナが14年ぶり2度目の優勝を飾った。仮眠を
  1. 2006-05-19(Fri) 00:48:25 |
  2. 気ままなNotes...

EL BARCA!!!

エトー!!ベレッチ!!エトー!!ベレッチ!!エトー!!ベレッチ!!EL BARCA!!VAMOS BARCA!!興奮してます!!興奮しまくってます!!もはや変態です!!部長、今日は休み取ってるんで、威風堂々と休みます!!強敵アーセナルを破って、バルサはチャンピオ...
  1. 2006-05-19(Fri) 00:56:47 |
  2. キングのオキラク蹴球記

CL決勝アーセナルVSバルサ パリが燃える

さ~今年もファイナルを迎えました。去年のトルコからあっという間に1年経ったんですね(笑)。年から年中サッカーを観ることが出来る環境ですが、やはりCL決勝は一味も二味も違います。今年も世界のファンが納得いくような好ゲームであることを期待します。出来ればアーセ
  1. 2006-05-19(Fri) 11:43:10 |
  2. のぶたと南の島生活in福岡
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

