Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリンセス・プリンセス 第8話



今回は第8話「姫存続の危機!?」
って題名の背景が異様に気になった(笑)




最初から亨は悩んじゃってるし・・・
そりゃ、先週のあの事件はすごかったですからね。
亨よー裕史郎を意識しすぎ。
しかも、姫をやっている時の亨・・・輝きすぎ(笑)

今回登場した新理事長が姫制度をなくそうとしてるし・・・
会長は一歩も引いてないし(笑)
すごいよ。あんた。
でも、やはりあの学園には姫たちが必要なんだね~
姫パワー恐るべし。
そして、あの学園の理事長も姫出身かよ!!!
っていつから姫制度ってあったんですか!?

実琴の成績が悪くなったのって、彼女に電話してたからかよ(笑)
確かに自業自得。

つか名田庄先パイすごいなー!!!
やはりそれくらいすごい人だったんですねーあれだけ作れるもんね。
でもあの暴走はどうにかならないかな・・・(苦笑)

+作品データ+

新譜☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス オープニングテーマ 「キミと出逢ってから」 作品名:プリンセス・プリンセス
 原作:つだみきよ
 連載:月刊ウィングス
 コミック:1~5巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 



  1. 2006-05-25(Thu) 23:13:10|
  2. プリンセス・プリンセス|
  3. トラックバック 7|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kako1002.blog6.fc2.com/tb.php/372-6e19552f

プリンセスプリンセス 第8話「姫存続の危機!?」

アニメーション「プリンセス・プリンセス」Webサイトアニメ・パプリカ新理事が視察に来た今回。まったくこの人の言うことは、政情で正しいと思うわけだけど、この人も、姫たち本人、姫を望み敬う生徒全員、終いには他の理事たちの異常まれな「姫」への理解....
  1. 2006-05-27(Sat) 14:17:14 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

プリンセス・プリンセス #8 「姫存続の危機!?」

前回の事件・・・亨と義理の妹の関係について裕史郎・実琴・秋良の三人で相談会議。あれれ?秋良役:保志さん、今回ちょっとカゼ気味でしょうか。鼻声だったような。。。
  1. 2006-05-27(Sat) 14:33:45 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

プリンセス・プリンセス #8「姫存続の危機」

「姫制度」の危機?!なんですって~って、それは、まず置いといて、先週のことを引きずっている亨。そんな憂いな顔をしていたら、危険だよー今日の姫たちもかわいい~(≧
  1. 2006-05-27(Sat) 15:26:43 |
  2. ガブリエルのブログ

プリンセス・プリンセス 第8話

「姫存続の危機!?」今週はアニメオリジナル話。新任の理事が学園を視察、そこで見た姫にびっくり。姫制度を止めさせようとしますが、会長が黒幕っぷりを発揮。会長黒いよ真っ黒だよ。姫たちが理事を案内してる時に、実琴に対して、姫が負担なんじゃないかと揺さぶりをか..
  1. 2006-05-27(Sat) 18:56:33 |
  2. くろまるブログ

プリンセスプリンセス・第8話

「姫存続の危機!?」 突然、目の前に現れたさやかに動揺する河野。実琴、四方谷も、
  1. 2006-05-27(Sat) 19:54:54 |
  2. たこの感想文

姫存続の危機?!

正直、こっちのプリプリの方が気になってアニメはすっぽりぬけてしまいます。なんなの、このミュキャスっぷり!!狙われてる・・・!!
  1. 2006-05-27(Sat) 23:51:46 |
  2. tune the rainbow

プリンセス・プリンセス 第8話感想

「このアニメってどうよ!?」「バカバカしくて面白い。 割と毎週楽しみにしている方。BLは苦手なんだがね・・・ノリが良いから観ていられるよ」「設定とか、もうネタだし
  1. 2006-05-28(Sun) 03:20:14 |
  2. 少年カルコグラフィー
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

