Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ARIA The ANIMATION 第7話

今回は晃さん指導の元、いつもの3人は特訓!

お客さんの声が鳥海くんとめぐーだったし♪
キャスト豪華~

で、晃さん。
やはりお客さんの前では全然違うね!
さすが3大妖精だ!
まるで別人だ・・・



アリア社長はまた噛まれてるし・・・

で、お客さん。
アメリ(女の人)はウンディーネが気に入ったみたいだけどね~
アラシ(男)がね。。。
あんな言い方はないよ。

後半は特訓開始!



いつも通りの晃さんですよ(笑)
やはり厳しい。
お客さんビックリしちゃってるし。

途中でアリシアさん合流。
アラシはなんだかんだでアリシアさんファンだった(笑)
今回のメイン特訓は、晃さんを無事目的地に到着させること!
これが難しい!
満潮のせいで、橋が通れなくなりピンチ。
だけど、裏道(?)発見。



無事に脱出!
夕日がキレイだ~



で、アリア社長、ヒメ社長にふられてるし(笑)

最後は晃さんがピザをごちそう~
やっぱいい人だわ♪
アラシは晃さんのこと分かったようなこと言ってますよ(笑)

来週はアリア社長がメインだ~

+作品データ+

Ariaオフィシャルナビゲーションガイド 作品名:ARIA The ANIMATION
 原作:天野こずえ
 連載:月刊コミックブレイド連載
 放送時間:テレビ東京系 毎週水曜25時30分~
 出演:葉月絵理乃さん、斎藤千和さん他
 ARIA関連商品はこちら




  1. 2005-11-17(Thu) 22:25:30|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 17|
  4. コメント 0

ARIA 第6話

遂に今回でアテナさん登場!!!



やっとだよ(泣)
先週では、どっかの島に行ったって言ってたけど、
そのあとはどうなったんだろ・・・

で、今回は原作にもあるお話でしたね。
アリスちゃんが左手を嫌いになって、
アリスちゃんのマーくんが登場する話。



このマーくんが可愛い!
なんつーかちょっとパンダっぽいよね(笑)



アリア社長はすごいところ噛まれてるし・・・

で、アテナさん登場。
出た。ドジっ子(笑)
このドジっ子ぐあいが最高です。
しかも川上さんの声、けっこう合ってるし~
いい感じだった。
ちゃんとアリスちゃんの面倒みてますしね。
そして、アリスちゃんもアテナさんのことをフォローしてますよね。
いい関係だよな。



アリスちゃんの一人じゃんけんおもしろいです(笑)

そして、マーくんが行方不明に。
でも無事帰ってきました!
しかも社長就任だし(笑)
アテナ先輩も探してくれました。
やはりこの二人の関係はいいですね。
アリスちゃんはアテナ先輩がアリスちゃんもために歌っていたというのも
左手の必要性もわかったみたいで、
よかったですよ♪

来週は晃さんメインの話ですね。
つかまたアリア社長、噛まれてるし・・・


+作品データ+

【ご予約受付中】1月25日発売!DVDARIA The ANIMATION Navigation.1【初回限定BOX仕様】 作品名:ARIA The ANIMATION
 原作:天野こずえ
 連載:月刊コミックブレイド連載
 放送時間:テレビ東京系 毎週水曜25時30分~
 出演:葉月絵理乃さん、斎藤千和さん他
 ARIA関連商品はこちら




  1. 2005-11-13(Sun) 11:47:07|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 11|
  4. コメント 0

ARIA 第5話

感想遅れました。。。

今回は「ネバーランド」に行く話。
灯里の元に招待状が届く。
それは「ネバーランド」への招待券だった。
灯里はその「ネバーランド」へ行くが、



皆居るし。。。

で、皆でその「ネバーランド」に行くと、
アリシアさんと晃さんいるし。
しかも、特訓だったし。
「ネバーランド」じゃないし。。。
つかアテナさんは違う島に行ったって!?
うわーん(泣)まだ登場しないのかよ!

で、灯里と愛華ちゃんとアリスちゃん同じ水着だし。。。



なんで?
支給でもされるの?

晃さんかっこよすぎだし(笑)
特訓は厳しいくて、皆どんどん落ちてるしね。
やはり先輩たちはすごかった。
だてに3大妖精ではないね。

で、午後は遊びまくり。
灯里も恥ずかしいセリフ言ってましたしね(笑)
こっちまで恥ずかしくなったよ(笑)
アリシアさんの言葉もよかったな~
そうだよね、昔のことは忘れちゃうもんね。
最後の灯里の涙も印象的でしたわ。
やはりこの作品いいね。

遂に来週はアテナさんが登場だ!!!

+作品データ+

ARIA The ANIMATION Navigation(1)(初回生産分のみ限定仕様) 作品名:ARIA The ANIMATION
 原作:天野こずえ
 連載:月刊コミックブレイド連載
 放送時間:テレビ東京系 毎週水曜25時30分~
 出演:葉月絵理乃さん、斎藤千和さん他
 ARIA関連商品はこちら







  1. 2005-11-13(Sun) 11:03:41|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ARIA 第4話



先週の見たんですが、感想書くの忘れた。。。
アリスちゃんも登場して、メインキャラはほぼ出ましたね~
あとはアテナさんだけか~
川上さんのアテナさんてどんな感じだろ。

で、今回は「その届かない手紙は・・・」です。



謎の少女が灯里に一通の手紙を渡す。
その少女は灯里にその手紙を届けて欲しいと頼む。
しかし、その手紙のあて先はとても遠い場所だった。
そこで、ウッディーのバイクに乗ってその場所へ行くことに。
という感じかな。



灯里って優しいよな~
バイクの乗り方、危ないが(笑)
しかもパンツ丸見え(笑)
あの乗り方でよくずっと乗っていったな(汗)
で、愛華ちゃんも心配しすぎだよ~
やっぱ仲いいね♪
アリスちゃんもいつの間にやら仲良くなってる~

で、今回も



アリシアさんは最強だった。

花屋さんに借りたって・・・
灯里を乗せて一緒に行けばよかったんじゃん?(苦笑)

そして、アリア社長!
可愛い~



灯里といいコンビだよね♪

で、来週。
どうやらみんなで海に遊びに行く感じです。
アリシアさんの髪型がセーラー○ーンみたいだった(笑)

つかアテナさんは!?

+作品データ+

天野こずえ画集『Alpha』 作品名:ARIA The ANIMATION
 原作:天野こずえ
 連載:月刊コミックブレイド連載
 放送時間:テレビ東京系 毎週水曜25時30分~
 出演:葉月絵理乃さん、斎藤千和さん他
 ARIA関連商品はこちら







  1. 2005-10-29(Sat) 14:49:58|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 9|
  4. コメント 0

ARIA 第2話



癒し系アニメ「ARIA」の第2話の感想。



アリア社長可愛い!!!




ヒメ社長とのやりとりも笑えた。ヒメ社長もかわいいし。

そして、



晃さん登場!

早いわ…
しかも声は皆川さんだわ。
思った以上に声が低かった。
リョーマに聞こえるよ…
ネギまの委員長なみでいってほしかった。

で、内容は愛華ちゃんがARIAカンパニーに行くという話。
でもやっぱり姫屋がいいんですよね。
愛華ちゃんも素直じゃないな(笑)
で、晃さんそっくりだよね(笑)

そして、

 

またもやアリシアさん最強だった!

「あらあら」と「うふふ」攻撃にはやられました。
晃さんも負けず劣らずでしたけどね(笑)
というかこのコンビいいと思います~

あと、アイちゃんってレギュラーキャラなの…?

来週は



アリスちゃん登場!
アテナさんはまだかな?

+作品データ+

豪華仕様!!「ARIA プレミアムポスターブック」(12月22日発売予定) 作品名:ARIA The ANIMATION
 原作:天野こずえ
 連載:月刊コミックブレイド連載
 放送時間:テレビ東京系 毎週水曜25時30分~
 出演:葉月絵理乃さん、斎藤千和さん他
 ARIA関連商品はこちら







  1. 2005-10-14(Fri) 22:42:04|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 20|
  4. コメント 0

ARIA 第1話


「AQUA」のときからコミックを買っていたりする作品です。
天野先生の絵、大好きじゃー!
しかもアニメ版は監督が佐藤順一さん!?
ビックリ~
キャストはドラマCDのほうが好きだったな~
でもさすがに無理か。
豪華すぎだし。

ってなわけで感想。

予想外。

コミックの最初っからじゃないし。

暁さん出ちゃってるよ(笑)
これじゃあ、初めて見る人には意味不明だよね。。。

でもやっぱり

ARIAは癒し系だよね。

見てるだけで癒されました~
特にアリア社長。
可愛い~♪
そして、

アリシアさんは無敵でしたね。
強すぎます。

さて、来週は

晃さん出ちゃってるし!!!

早すぎだろ。。。


+作品データ+

Aria(7) 作品名:ARIA The ANIMATION
 原作:ARIA(月刊コミックブレイド連載)
 放送時間:テレビ東京系 毎週水曜25時30分~
 出演:葉月絵理乃さん、斎藤千和さん他
 
ARIA関連商品はこちら







  1. 2005-10-07(Fri) 20:42:13|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 17|
  4. コメント 2
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

