Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

応援しています!


    ほっとけない 世界のまずしさ

ぽちっと一票お願いします。





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリンセス・プリンセス 第5話

本当に今週はツイてない・・・
野球中継のせいで、10分しか撮れてなかった!!!
もうさ。。。ちゃんとチェックしようよ。自分。

というわけで、10分だけの感想です(笑)
今回は第5話「狙われた姫」




なんかまたすごいキャラ登場してましたね。
世にいうストーカー(笑)
家庭科室の状態がすごかった・・・
坂本サマの判断は素晴らしかったと思う!!!
さすが次期会長!

実琴の彼女、見たいな・・・年上なんだ。気になる。。。

ってか会長たちが部屋の片付けしているとこで録画終わっちゃったよ!!!
あー続きが気になる・・・
 
+作品データ+

TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻  作品名:プリンセス・プリンセス
 原作:つだみきよ
 連載:月刊ウィングス
 コミック:1~5巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 プリンセス・プリンセス関連商品はこちら




  1. 2006-05-04(Thu) 18:01:01|
  2. プリンセス・プリンセス|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

桜蘭高校ホスト部 第5話

またまたやってしまった…

設定ミスで、撮れてなかった!!!

大ショックですよ…双子の話だったのに(泣)
今週のアニメ、全然撮れてない…


  1. 2006-05-03(Wed) 08:12:10|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ARIA The NATURAL 第5話

大ショック・・・

卓球のせいでビデオに撮れてませんでした。。。

はぁ。。。


  1. 2006-05-01(Mon) 23:01:26|
  2. ARIA|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

xxxHOLiC 第4話



やはりI.G.ですね。画が崩れない。
今回は第4話「ウラナイ」




四月一日が異様にはしゃいでいておもしろかった!

あの復活はかなり笑えた。
でも怪我をした百目鬼のためにお弁当作ってくる四月一日はえらいよ。
というかこれからずっと百目鬼のお弁当係りになるんだけどね(笑)

そして、今回は題名通り占いがメインの話でした。
なんかこれを見たら、占いが当たるのは相手のことを探り出すようなことだよな…と思った。
あーゆー占い師いますもんね。失礼な奴が。
侑子さんの言うとおりです。

「出来ないことをさも出来るように振る舞うのは、本気の相手に失礼」

でもあのおばあちゃんみたいな人がいたら、占ってほしいな~
というか当たりすぎて怖いか(笑)

+作品データ+

【CD】「劇場版 xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢」オリジナル・サウンドトラック<2005/8/18  作品名:×××HOLiC
 作者:CLAMP
 連載:ヤングマガジン
 コミック:1~8巻まで発売中。
 公式HP:こちら から
 ×××HOLIC関連商品はこちら




  1. 2006-05-01(Mon) 22:30:25|
  2. xxxHOLiC|
  3. トラックバック 6|
  4. コメント 0

プリンセス・プリンセス 第4話



先週からずっとこの題名が気になってました。
今回は第4話「裕史郎の過去」




すいません。最初に思ったことは
画のクオリティー落ちてませんか???(苦笑)
アップはキレイなんだけどね。。。うん。

今回の話で裕史郎が巨乳好きだと発覚(笑)

もういつの間にか夏休みですか!早いね。
撮影会ですか???
しかも皆、似合いすぎだろ!!!

なんか亨と裕史郎のコンビおもろい。
裕史郎のSはすごいかと。。。
実琴・・・やられまくりだよ・・・(苦笑)

しかもいきなりナンパかよ!

というか逆ナン!!!?


マジ、ウケるんですけど。。。
ナンパしようとしてるのに逆にナンパされるとはね(苦笑)
さすが姫。

そして、裕史郎の過去話ですが。。。
亨の妄想もおかしいよな(苦笑)ドロドロってさ。
どこまで昼ドラ好きなんだよ。
しかも妄想の画がベルばらにしか見えない。
でも今回の話で亨と裕史郎の友情が深まったね。
亨の言い方は告白に聞こえたりしたけど(爆)
てかあの二人って公式だよね???
 
+作品データ+

TVアニメーション プリンセス・プリンセス2[初回生産分のみ限定仕様]  作品名:プリンセス・プリンセス
 原作:つだみきよ
 連載:月刊ウィングス
 コミック:1~5巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 プリンセス・プリンセス関連商品はこちら




  1. 2006-05-01(Mon) 11:15:28|
  2. プリンセス・プリンセス|
  3. トラックバック 5|
  4. コメント 0

桜蘭高校ホスト部 第4話



最初からすごかったな。。。ヲタクちゃん(笑)

さて今回は第4話「女子マネージャー襲来」




やはり

環には突っ込みどころが多い・・・

なんか環さんよ。。。髪の毛伸びてませんか?
女子マネージャーにはぶたれてますよ(笑)
バカって言われてますよ。無能って言われてますよ。最低って言われてますよ。
偽王子だし、孤独な王子って呼ばれてるし(笑)
なりきってるし!
でもハルヒのことになると人がかわるね~
愛だ(笑)

そんで、今回登場のヲタクちゃん・・・
すごい暴走ぐあいでしたね(笑)
しかし、あんなにゲームキャラと似ている人っているか(笑)
ホスト部には言いまくりだし。キャラ設定決めてるし!!!
うわうわ・・・もうすごすぎましたよ。

双子は意地悪だなー
でも環のイジメぐあいがいい・・・
やはりあの子、バカ。
そして、バスケット選手キャラ合ってるし(笑)
でも攻めは光だろ!!!(爆)
ハニー先パイの鬼畜ぶりがなんとも言えなかった。

最後は鏡夜先パイ(笑)が占めてくれましたね~
ハルヒにも遂に女友達できましたし(笑)

+作品データ+

桜蘭高校ホスト部(3)  作品名:桜蘭高校ホスト部
 原作:葉鳥ビスコ
 連載:月刊ララ
 コミック:1~7巻まで発売中。
 公式HP:こちらから
 桜蘭高校ホスト部関連商品はこちら




  1. 2006-04-27(Thu) 23:03:27|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック 9|
  4. コメント 2

チャンピオンズリーグ 決勝進出

遂に決勝進出チーム決定!
結果は

ビジャレアル 0‐0 アーセナル
バルセロナ 0‐0 ミラン

2試合のトータルの結果、
アーセナルとバルセロナが決勝進出!

いやいや。予想通りといえば予想通りだったりする(笑)
しかし、ミランは一点くらいとると思っていましたけどね…
まさか合計で一点もとれずですか(笑)

そして、決勝進出を決めた2チーム!
チャンピオンズリーグだと、アーセナルは調子いいですよね(笑)
もうプレミアリーグでの来年のチャンピオンズリーグ進出は厳しいですもんね。
あとはチャンピオンズリーグで優勝するしかないですよ!
決勝はかなり見応えありだと思います!
生で見れないのが残念だ…

そういえば、ジダンがW杯後に引退すると発表しましたね。
やはり引退ですか…
ジダンの最後の雄姿を見なくてはいけませんね。
今大会の楽しみが増えました。


  1. 2006-04-27(Thu) 09:24:12|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック 5|
  4. コメント 0
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分のハマリもの。


【ご予約受付中】7月26日発売!DVD桜蘭高校ホスト部 vol.1【初回限定マスコット付き】
桜蘭高校ホスト部

アニメを見てから、相当好きになった作品です!
もうキャラが個性的で大好き!
特に環のバカぶりが大好きです(笑)
原作も読まなくては!


新譜☆☆TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻☆
プリンセス・プリンセス

4月から始まったアニメです!
前々から原作を読もうと思っていたんですがね
アニメ見てハマった(笑)
男子校の生徒が女装して姫となる
というかわったストーリーの漫画です♪


【CD】ドラマCD ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUE 《通常盤》<2005/11/25>
ARIA

連載当初から大好きな作品です♪
アニメは4月から放送中!
天野先生の絵がとても素晴らしい!
そして、癒されます♪


TV(テレビ) animation ×××HOLiC extra officia
xxxHOLIC

現在、ヤングマガジンで連載中の
CLAMP先生の作品です♪
去年はアニメ映画化をして、
この4月からはアニメが放送中!
どちらとも制作がProduction I.G さんなので、クオリティがとても高い!
映画版はちょっと怖いシーンがあって、怖かったです(笑)


交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン

遂に終わってしまった大好きアニメです。
かなり面白い!メカもかっこいい!
キャラも個性的です♪
何気にアネモネ好き(笑)



ハチミツとクローバー(9)(初回限定生産版)
ハチミツとクローバー

3年ほど前からずっと好きな作品です♪
アニメも無事に終了。第2シリーズの制作も決定!
全員片思いという珍しい物語。
キャラも個性的です♪


Profile

名前:カコ

管理人の出没予定。

